ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会のお知らせ。

<<   作成日時 : 2017/07/08 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

7月15日(土)午前6時45分スタートで69分30秒ぐらいで15,000m走をします。
 ※誰でも参加できます。

今朝の練習会は、参加者50代男子3名、40代、30代、20代男子各1名。計6名。

自分のタイムは、22’13−22’22ー22’59で
   67分34秒。(4’30平均)

 午前7時の長崎市の気温26.5℃、湿度91%。
気象条件が悪かったがリズムが壊れるので途中の給水無。
 42日ぶりに薄底シューズ(ジール5)で走ったら脹脛が痛い。(ザムストも無しだった。)

今日の練習19km。
今月の走行距離103km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。暑かったですね。
今日は追い付けませんでした。
来週からしばらく練習会には参加できませんが、頑張って下さい。
錦のサワムラ
2017/07/08 14:23
15,000mを69分30秒?
…4分38秒/kmですね。
う〜! いまはそのペースで走れません(>_<)
その気象条件で無給水で走れません(>_<)
ザムスト無しで最近は走れません(>_<)
とし
2017/07/08 17:49
今日はお疲れ様でした。
暑い中ハイペースでどんどん先に行かれたので、序盤から全く付けませんでした。周回遅れにならずによかったです。
来週も行ければ参加します。
ひろりん
2017/07/08 20:56
錦のサワムラさん。
しばらく不在ですか。残念です。出来る範囲でがんばります。サワムラさんも他県でがんばってください。
とっきゅう
2017/07/09 14:42
としさん。
今の季節は、そのペースでは練習会でしか走れないです。
とっきゅう
2017/07/09 14:44
ひろりんさん。
後半、へばりました。
あと、1〜2km走ったら追いつかれそうでした。
とっきゅう
2017/07/09 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会のお知らせ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる