ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 太ったね。

<<   作成日時 : 2017/06/17 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝は2ヶ月ぶりくらいに会ったHりんさんから
「とっきゅうさん、太りましたね(笑)。」と言われた。
2か月ぶりに会う人にはわかるのだ。

太ったのだ。

 中年太りなのだ。  ところで、自分は中年なのか?
昔の辞書によると
 30歳未満 青年
30〜39歳  中年
40〜49歳  初老
50代      中老

でも大丈夫。
現在の考え方は
40〜59歳  中年
60〜64歳  初老
65歳以上   老人
 だそうです。

〜練習会のお知らせ〜
6月24日、7月1日、午前6時45分スタートでトリムで15km走をします。誰でも参加できます。
(※今日は、5名参加だった。)

今日の練習20km。
途中の15,000m=69分48秒(EPSONの15km表示が15,200m地点に出たが面倒なので修正無)

今月の走行距離222km。

私が初老になる頃はこの方も初老になるのか。
             ↓



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
15k走お疲れ様でした。
丸くなって、かわいい顔になったなと久しぶりに会ってすぐに思いましたよ。
最近の不調の原因は体重の増加だったのですね。
でもマラソンのシーズンインはまだまだ先ですし、少しふっくらして栄養を体の隅々までいきわたらせる方が、故障も回復していいのではと私は思います。今は重りを付けて負荷をかけてトレーニングしてる最中。重りをおろせばグーンとタイムは伸びるのでしょう。
ひろりん
2017/06/17 16:19
そっか、中年なんですね♪
でも、中年で喜んでる自分って…Σ(゚д゚lll)
はい、皆等しく歳をとるんですよ。
寂しいですけどね。
とし
2017/06/17 17:00
練習会お疲れ様でした。
お互い、中年?ですが、まだまだ青春という事で。
元気出していこ〜(瓊浦陸上部風)。
錦のサワムラ
2017/06/18 06:26
ひろりんさん。
スリムだけが取り柄でしたが。恥ずかしい限りです。
とっきゅう
2017/06/18 11:01
としさん。
あと34年くらいで死んじゃうんですよね。一度きりの人生、悔いのないように生きます。
とっきゅう
2017/06/18 11:03
錦のサワムラさん。
孫がいてもおかしくない年齢ですが、サワムラさんはいつも元気でうらやましいです♪
とっきゅう
2017/06/18 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
太ったね。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる