ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS だめでした。

<<   作成日時 : 2017/06/14 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

400m×3本と800mと1,000mを90%の力で走ってみた。
タイム書くのも憚られる。
91、92、94、3分22、4分10。
今日の練習12km。
今月の走行距離182km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
90%でそのタイムなら充分速いと
思うのですが…



takaki
2017/06/14 18:20
いつも「頑張りましょう」というコメントを書いてますが… あまり頑張り過ぎなくても良いのでは?
ゆるゆるとやっていきましょうよ。
でも、それなりには頑張りながらね(*^o^*)/
とし
2017/06/14 19:46
としさんのコメントに同感!!です。

すみません…m(__)m

マラソン♪良く解りません。
タイムとかも。

でも?仕事のストレス発散とか?
趣味で?走られていたら?
別かな?とか?
逆に…ストレスになることが
心配です(^-^)/
A
2017/06/14 20:43
takakiさん。
100%=責任ある駅伝。
95%=入賞がかかったレース。
90%=追い込んだ練習。
 
上記の位置づけでは、遅いタイムでしょう。
とっきゅう
2017/06/17 14:43
としさん。
ありがとうございます。怪我しない程度に頑張ります。
とっきゅう
2017/06/17 14:44
Aさん。
RUN初めた目的はダイエットとストレス解消でした。
今は、タイムが落ちるのがストレスになっています。
タイムを維持する練習を開始するのがストレスになっています。
RUNは趣味とは言えませんね。おかしな習慣ですね。
とっきゅう
2017/06/17 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
だめでした。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる