ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 21kmジョグ。

<<   作成日時 : 2017/05/07 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ハーフマラソン後、右ひざとか
まだ、脚の状態に不安があるのでロングジョグはやめて、21kmジョグにしておいた。
上り坂では左脹脛に違和感がある。

車のブレーキが効かず、ディーラーに持っていったら原因究明に時間がかかるのでしばらく預けることになった。
代車も無いので困ったもんだ。

今日の練習21km。
今月の走行距離93km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーフ大会15位は素晴らしいです
代車無しですか
そりゃ困りますね
ブレーキ効かないはかなり危ないので
直さないとですね
takaki
2017/05/07 11:27
4日はハーフレースお疲れ様でした。
マメ、膝は大丈夫でしょうか。
早く良くなるといいですね。
車のブレーキは何なんでしょうね。
こちらも早く直って戻ってくることを祈っています。
とし
2017/05/07 18:04
車の故障ですか(--;)

僕の愛車は「エアコンの故障」のために、8日(月)の夕方から暫くお別れになります…

monoran
2017/05/08 06:18
takakiさん。
ありがとうございます。
感覚より1m先に止まるので危ないです(о´∀`о)
とっきゅう
2017/05/08 12:57
としさん。
ありがとうございます。身体は休んで回復させてます。
クルマは原因不明とのこと。
とっきゅう
2017/05/08 12:59
monoranさん。
エアコン故障くらいなら笑い事ですませます(^_^)
とっきゅう
2017/05/08 13:00
自分も車が自分が思うより…数メートル先に止まる状態で、ブレーキベルト?が、擦りきれてました。
代車がないのは不便です。

大分も(*^^*)行ってみたいです。
A
2017/05/09 13:48
Aさん。
ABSの電気系統の不具合で56,000円もかかり部品の取り寄せで日曜日まで車無しです。 ショックです。
とっきゅう
2017/05/10 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
21kmジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる