ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10kmラン。

<<   作成日時 : 2017/04/25 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の練習10km。
途中に3,000m=12分33。 1,000m=3分55。
イマイチ、記録が伸びない。
今月の走行距離316km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とっきゅうさんはいま、1000mだとどのくらいで走れると満足なんでしょうか。
走力を維持していくのって大変ですよね…。
とし
2017/04/26 05:46
いつの日か[急に記録が伸びてくる時が]来るかも知れません。
諦めずに練習を続けていけば、きっと報われると思いますよ(^∇^)

monoran
2017/04/27 05:31
としさん。
3分39ぐらいで走りたいです。走力を維持するあまり故障して走れなくなりますからね(泣く)。
とっきゅう
2017/04/30 17:14
monoranさん。
この年で記録が伸びますか。自己ベストは15年前です。

って、おっしゃってるのは、年相応の記録のことなんですよね(笑)。
とっきゅう
2017/04/30 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
10kmラン。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる