ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 格安練習会。

<<   作成日時 : 2017/03/26 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

稲佐山方面のマラニック練習会に参加。
27.6km。2時間58分だった。参加者は某ベイサイドマラソンの年代別優勝経験&某椿マラソン年代別優勝者のHりんさん。某はさみロードレース準優勝のYごんさん。
格安温水シャワー後、打ち上げ。
画像
画像

交通費0円。練習会の参加料0円。会費0円。
食事代は実費。(でもHりんさんにかなり奢ってもらった(^ ^))
今日の練習29km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れ様でした。
朝から走って昼から飲み会の幸せな1日でしたね。(笑)
あれだけ飲んで食べたのに、私はすぐお腹すきました。
可能な限りまた練習会には参加します。
64kはどうしようか考え中です。
ひろりん
2017/03/26 21:45
お疲れ様でした!
今年もセッティングありがとうございました😆  
延岡以来の20km越えロング走ということで、とても充実した練習になりました。
 
 
私の方は、
交通費は電車往復920円、
参加費と会費ゼロ、
食事代も同様です(^_^)⬅ひろりんさん、ありがとうございました!
最近の私にはない、よく走って飲んで食べて❗な一日でした。
ゆきごん
2017/03/26 22:20
物凄く豪華な打ち上げですね(≧▽≦)
3時間近く走った後ですから、美味しさも格別だったことでしょう(^^)(^^)

monoran
2017/03/27 05:27
マラニック練習会、お疲れ様でした。
格安? でも、参加者もアフターも豪華ですね〜。
とし
2017/03/27 06:18
ロング走と豪華食事で
楽しくできるなんて
なんて幸せな企画でしょう
64k気になります
takaki
2017/03/27 07:53
ひろりんさん。
練習会お疲れさまでした。
ごちそうさまでした。
「64練習会」、私も久しぶりなのできついコースです。
とっきゅう
2017/03/28 11:56
ゆきごんさん。
練習会お疲れさまでした。
「無料マラニック大会」はリーズナブルでしたね♪
とっきゅう
2017/03/28 11:58
monoranさん。
久しぶりにビールを飲んだ割には悪酔いしなかったので良かったです。やはりランナーの飲み会はいいです。
とっきゅう
2017/03/28 12:00
としさん。
久しぶりに参加者も食事とビールも豪華でした♪。
とっきゅう
2017/03/28 12:01
takakiさん。
「64練習会」は「湾岸マラニック」の開催される以前から私がやってたコースです。長崎市内に戻って来てから中々、ゴールできないように設定しています。
とっきゅう
2017/03/28 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
格安練習会。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる