ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS タイムが落ちる。

<<   作成日時 : 2016/11/17 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

砂トラで1,000m×5本をしたが、1本目3分54で2本目からは4分も切れない。
どうしたものだろうか。これなら5km走したほうがよかった。
今日の練習18km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も[以前の走力(10km50分)を取り戻せることを信じて]諦めずに練習しています。
「1週間休んでみる」「タイムを気にしないインターバル走」等…変化を付けてみてはいかがでしょうか?

※(GPSも使わず)距離が分からない場所で[3分間走 × 5本]と言った、時間で決めるIT走とか…

monoran
2016/11/18 05:29
練習方法を変えていかないといけないってことでしょうかね。
どうなんだろう。
とし
2016/11/18 05:53
monoranさん。
タイムを気にしないインターバル、3分間走×5ですか。昔はみんな、そうやってましたね。試してみます。ありがとうございます。
とっきゅう
2016/11/18 09:35
としさん。
とりあえず、コツコツと故障しないように続けてみます。
とっきゅう
2016/11/18 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイムが落ちる。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる