ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マラニックのお知らせ。

<<   作成日時 : 2016/10/12 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

10月16日(日)午前7時:松山トリム男子更衣室付近スタートで
トランスコスモスタジアムまで走ります。ゴール後、シャワーなど有りません。
荷物を背負って走ります。
午前10時到着予定。余裕のある方は、10時30分からロードレース観戦(応援)。12時30分終了。
帰りは、西諌早駅からJRで帰宅。

 当日は雨の予報。雨が強そうだったら
                 中止です。
  希望者は事前に知らせてもらえれば、中止の連絡ができます。

 今日の練習は、途中に4,000mと1,000mを含み13km。
 今月の走行距離196km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
途中に4000m走(?)とか1000m走(?)を入れる練習って、あまりしたことがありません。
でもやってみたい練習ではあります。
気分的に楽ですか?
とし
2016/10/12 19:34
私のランイベントは終了後のお風呂と打ち上げは必須ですが、飲みはともかく、安く入れる銭湯などはコースの近くにないのですか?

2016/10/12 20:15
楽しそうなランイベントですね
晴れると良いな〜って長崎までは
行けませんけどね
takaki
2016/10/12 23:13
「荷物(リュック)」を背負って走ると、それだけで負担も増えますね(^^;(^^;

何とか天候に恵まれて、充実なマラニックランになると良いですね(^∇^)

monoran
2016/10/13 06:40
としさん。
やってみてください。楽です。
とっきゅう
2016/10/13 12:51
山さん。
有りません。何とかなります。
とっきゅう
2016/10/13 12:52
takakiさん。
晴れるといいですが。雨だと悲惨です。
とっきゅう
2016/10/13 12:54
monoranさん。
3kgの負荷になります。雨天中止です。
とっきゅう
2016/10/13 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
マラニックのお知らせ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる