ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 32kmジョグ。

<<   作成日時 : 2016/10/09 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日とは気象条件が全然違い、20℃程度で走りやすかった。

今日の練習32km。

今月の走行距離158km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
2日間、すごい距離ですね。
福岡マラソンに向けての走りこみですね。
サブスリーに向けて頑張ってくださいね。
TK
2016/10/09 18:24
2日間お疲れ様でした。
今日は涼しかったですか。良かったですね。
とっきゅうさんは明日も休みですよね。
また頑張るのかなぁ〜(*^o^*)
とし
2016/10/09 19:50
二日間「フルマラソン走」に「32kmジョグ」と、かなりの距離を走られましたね(^∇^)
以前の鉄人ぶりが、甦りそうですね(^^)(^^)

monoran
2016/10/09 21:14
1週間前に50k走ったばかりだというのに2日間で70k以上!!。真似したくてもできない荒行です。最近ご一緒できなくてすみません。また近いうちに練習会には参加します。
ひろりん
2016/10/09 22:13
やりますね
フルマラソンシーズンに向けて
良い刺激になりましたね
takaki
2016/10/10 09:42
TKさん。
走り込みだけでした。歩くような練習でした。
とっきゅう
2016/10/10 11:14
としさん。
日曜・月曜と秋の気温になりました。がんばりました。
とっきゅう
2016/10/10 11:15
monoranさん。
ウルトラマラソンより遅いペースでした。
とっきゅう
2016/10/10 11:16
ひろりんさん。
今の自分のスピードは、練習会というレベルのペースじゃないので積極的にアピールできません。
とっきゅう
2016/10/10 11:18
takakiさん。
ペース遅かったのですが疲労困憊でしばらく休養です。
とっきゅう
2016/10/10 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
32kmジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる