ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりフルマラソンの結果。

<<   作成日時 : 2016/10/08 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

午前5時30分起床。

朝食
バターパン(小)2個、バナナ1本、オレンジジュース300ml。
アップ2km。
602mのトリムを70周。午前6時41分スタート。途中の給水は、
12km、21km、30km、37kmでスポーツドリンク250ml(合計1,000ml)
午前9時の気温27℃、午前10時30分ごろから雨が降り出したので湿度は高い。

結果は、15kmからヘロヘロで、30kmからは喉が渇いた。
走後は、麦茶を飲んで、食欲は無かったが普通にご飯を食べて、その後もジュースとアイスココアをたくさん飲んだ。

25’04−24’41(49’45)
26’04−27’04(53’08)1’42”53
27’39−28’49(56’28)2’39”21
31’18−32’38(63’56)3’43”17
13’49(42.195km) 3時間57分06秒。
画像

今日の練習44km。
今月の走行距離126km。

明日は6時45分頃、松山からスタートで、30km野外ジョグをします。6分ペースです。希望者は現地へ集合してください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ所を70周ですか!すごい練習ですね。しかもたったそれだけの朝食と給水では体重もかなり減ってしまいますね。

2016/10/08 20:48
ヘロヘロになったのは蒸し暑さからでしょうか、それともガス切れでしょうか。
え? 44kmの翌日… 30km?
やっぱり鉄人ですねw(゜o゜)w
とし
2016/10/09 06:11
随分ストイックな練習をよく一人で出来ましたね。エンジンかかってきたということですか。今日の練習予定を昨日見てたら参加できてたんですが、残念です。
錦のサワムラ
2016/10/09 09:07
44kmご苦労様でした
自分は分割で37kmでお腹いっぱいです(汗)
先週ウルトラリタイヤしたとは言え50km
結構なペースで走ってますから
無理なさらない様にしてくださいね〜
takaki
2016/10/09 10:52
すごい…★です。


A
2016/10/09 16:25
山さん。
平坦な所なので惰性で走れました。食べたら戻りました。
とっきゅう
2016/10/09 17:30
としさん。
蒸し暑さとガス欠です。今日と6℃違いました。
ひとり練習は妥協してペース落ちました。
とっきゅう
2016/10/09 17:32
錦のサワムラさん。
私も残念です。16日は、松山から国道経由でリュックに着替荷物を背負い、トランスコスモスタジアムまで走り(24km)トイレで着替えてマラソンの応援をし、ビールを1本くらい飲んで帰りはJRで帰宅予定です。
とっきゅう
2016/10/09 17:36
takakiさん。
競う相手がいないので無理できませんでした。
とっきゅう
2016/10/09 17:38
Aさん。
トリムにいた学生やその監督、コーチたち、市民ランナーは誰も気をとめてなかったです。
とっきゅう
2016/10/09 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとりフルマラソンの結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる