ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 106回目の完走ならず。

<<   作成日時 : 2016/10/04 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

写真は猿岩、10月1日に撮影
画像
10月2日の日曜日のウルトラは、過去に
フルマラソン71回
フル以上の大会34回
合計105回完走してたので、完走すれば106回目だった。
大会費用いくら使ったのだろう。
ハーフ、10km含めると300大会超えている。
この回数は今時、何の自慢にもならないので、
これからは、フルマラソンに専念して100回を目指す。
フルマラソン100回完走でも何の自慢にもならないのだが。

といっても年末までに、10kmレース3つ入れてしまったのだが。
今日の練習1km。
今月の走行距離51km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自慢と言うよりは[(自分自身の)誇り]になると思いますよ(^∇^)
10kmレースも走りつつ、フル完走100回に向けて、これからも挑戦の日々ですね(^^)(^^)

一つ前の記事…トップランナーですら途中棄権してしまう程のコンディションだったと、改めて感じますね('')
(福井市の大会も、厳しい蒸し暑さでした…)

monoran
2016/10/04 21:23
それだけ多くの大会に参加できたことを自分と家族の健康と平和な世の中に感謝したいですね。

2016/10/04 22:34
たしか、フル百回楽走会とかいうのがありましたね。
フル100回、またはフル+ウルトラで100回の完走を目指す会だったと記憶しています。
とっきゅうさんは後者ですでに突破ですね。
やはり素晴らしい記録です。
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
とし
2016/10/05 06:11
monoranさん。
フルの練習を入れたら100回超えてるので、自己満足の世界です。
10月2日は、全国的に「猛暑」でしたね。
とっきゅう
2016/10/05 17:32
山さん。
世界には、走力(体力)があっても諸事情で大会に出れない人がいますからね。
とっきゅう
2016/10/05 17:34
としさん。
そう言っていただくとは、ありがとうございます。
とっきゅう
2016/10/05 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
106回目の完走ならず。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる