ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶれないのは難しい。

<<   作成日時 : 2016/10/26 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

情報過多時代である。色々な情報、練習方法が溢れている。
気持ちが弱い時は惑わされてしまう。ぶれないのは難しい。人は人、自分は自分。
今日の練習13km。
今月の走行距離354km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
真っ黒な肌にするためにサンオイルを売っていた会社がこぞっで紫外線を目の敵にしてUV商品を売る世の中です。選んだ道を悔やむ必要はないと思います。

2016/10/26 14:11
惑わされないようにしましょう。
自分で出来ることと、他の人が出来ることは違います。
でもまあ、上を見ればキリがないし、下を見てもキリがありません。
自分は自分です。
最近のとっきゅうさんの悩みは、程度を下げた自分の悩みでもあります。
うん、ぶれずにいきましょう!!!
少なくとも、いまはね。
とし
2016/10/26 20:09
え? 悔やんでるんですか?
とし
2016/10/26 20:16
色々な練習を、試してみるのも良いと思いますよ。
(他の方がやっている練習を、自分に合わせてアレンジしてみるとか…)

monoran
2016/10/27 05:48
確かに難しい〜
人生は一度だけ楽しまなきゃです
takaki
2016/10/27 08:37
山さん。
昔は黒い肌が憧れでしたね。日本人は無知だったのですね。
とっきゅう
2016/10/27 09:14
としさん。
練習計画を立てても直前でやる気無くすようになりました。○○宣言もしなくなりました。
とっきゅう
2016/10/27 09:16
monoranさん。
そうですね。試します。
とっきゅう
2016/10/27 09:17
takakiさん。
そうですね。若い時期の今、記録出さないと、ますます記録出なくなりますね。
とっきゅう
2016/10/27 09:20
確かに♪
自分は自分(^^)/

職場でも
色々と戦ってます♪

先日…100メートル走ったら

息切れ〜笑

福岡マラソン楽しんで下さいね♪

A
2016/10/28 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶれないのは難しい。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる