ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 壱岐100kmマラソン結果。

<<   作成日時 : 2016/10/02 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

50km、4時間49分30秒で30番に到着するもヘロヘロになったので、帰りの船にはサブテンで走らないと間に合わないのでリタイアしました。
総合でベスト5に入ると予想された大阪の蔵本さんと地元のしょうじさんも50kmでリタイアしてたので、勝手に納得して自分で自分をなぐさめよう。
写真は49km地点。フラフラ、ヘロヘロです。
画像
画像

今日の練習50km。
今月の走行距離50km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
体調悪い中、50kも走って大変お疲れ様でした。
それに今日は暑かったでしょう。
リタイアが正解だと思います。
当分はゆっくり休養してください。
ひろりん
2016/10/02 15:27
お疲れさまでした。
船の時間さえ間に合えば完走できたでしょうに残念でした。
また頑張りましょう。
ところでこの時計はスーパーランナーズですよね?
距離が分かるんでしたっけ?
カッコいいです!!
とし
2016/10/02 15:50
追伸
あれ? でも「69.2」って距離じゃないのかな。
とし
2016/10/02 15:52
としさん。
歩幅で普通の練習は大体合うようにしてます。今回、ストライドが大き過ぎました。
自分の安いgpsエブソンは、電池がウルトラには持ちません。
とっきゅう
2016/10/02 18:28
トップレベルのランナーのみなさんが相次いでリタイヤする位ですから、よほど厳しいコンディションだったのでしょうね。お疲れ様でした。

2016/10/02 19:13
うーむ恐るべし壱岐ウルトラ。。
実は一瞬申し込みするか考えたのですが
良く考えたら仕事の日だったので
止めました・・
今日はウルトラには暑すぎましたね
50kmでもかなりキツイと思われます・・
お疲れ様でした
takaki
2016/10/02 19:44
こんな時期に、また最近の体調不良の記事から、まさか走られてはおるまいと思っていましたが、おみそれいたしました。しばらくゆっくりした方が良いかもですよ。
錦のサワムラ
2016/10/02 20:05
お疲れさまでしたm(__)m

調べて見ましたが【気温も上がり、日差しも強かった】ようですね。
体調不良の事も踏まえ、途中棄権は止むなしでありましょう。

monoran
2016/10/02 20:52
お疲れさまでした!ナイスランですね!
離島でやるなら後泊できるといいですね。
きたんそん
2016/10/02 21:54
ひろりんさん。
バカな走りをしました。先週、ゴビ砂漠100kmを走ったゲストランナーの望月さんを序盤に抜いてしまい、もちろん抜き返されて見えなくなりましたが。
とっきゅう
2016/10/02 22:10
山さん。
48歳で、100kmベストタイム6時間40分の蔵本さんがまさかの50km地点でリタイアしてました。
とっきゅう
2016/10/02 22:12
takakiさん。
う〜ん、自分が弱くなったので比較はできませんが、橘湾岸100kmの昨年の優勝者の蔵本さんのリタイアなどからして気象条件と小さなアップダウンがこたえました。
とっきゅう
2016/10/02 22:15
錦のサワムラさん。
そうですね。DNSがよかったかも。貧乏性なので走ってしまいました。
とっきゅう
2016/10/02 22:22
monoranさんの忠告に従って辞めとくべきでした。
とっきゅう
2016/10/02 22:25
きたんそんさん。
貧乏性なので帰りました。もう1泊するべきでした。
とっきゅう
2016/10/02 22:27
サブテンでないと間に合わないってシビア〜!
昨日は暑かったでしょうね。
ウチの方では30qイベントでみんなヘロヘロになってました。
なみのり
2016/10/03 08:40
なみのりさん。
博多便は11時間以上かかっても間に合うのですが、唐津にクルマ停めたので、ダメですね。
昨夜は23時でも長崎の部屋の温度29度でした。
とっきゅう
2016/10/03 09:11
お疲れ様でした。風邪で不調のなかサブテンペースで50kmはさすがです。イルカパークの手前ですれ違ったときは快調そうに見えましたが・・・
とっきゅうさんに初めてお会いできてよかったです。ゆっくり話しもできずすいませんでした。
鈍足親父
2016/10/07 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
壱岐100kmマラソン結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる