ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 8万円。

<<   作成日時 : 2016/09/14 09:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

雨が続いたせいか。左肩から背中が重くなった。

今朝の練習。
アップ7km。
3,000m=12分11秒。
ダウン2km。
今日の練習12km。
今月の走行距離194km。

次の土曜日は午前6時45分ごろから7,000m走をします。雨風が強かった中止です。

この人のディナーショー8万円だって。ako xjapanさんより動画。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく興味はあるんですが、ディナーショーとかに行ったことがありません。
でも、いつかは行ってみたいなぁ。
とっきゅうさん、出勤前なのにさすがの速さですね(*^^)v
とし
2016/09/14 23:01
台風…来ますか〜f(^^;)

早起き!!苦手なんです。
とっきゅうさん!!
お仕事前から毎日走られるんですね★★★

星3つ♪です。笑m(__)m
ごめんなさい。ふざけすぎました。

ディナーショー♪ってどんな?感じなのでしょうか?

大好きなバンドさんはディナーショーしてません。

三年前♪北海道のliveハウスでliveした時は、はるばる九州から行きました♪

すーごく♪楽しかったです。
すーごく♪美味しかったです。

また、必ず生きているうちに
北海道行きます♪笑\(^o^)/
A
2016/09/14 23:33
走る!!

事。いがいの
話で毎回…
申し訳ございませんm(__)m

A
2016/09/14 23:36
(歌手の?)ディナーショーって…こんなにも高いものなのですか(゜_゜!?)
コンサートでも、こんなに高くはないですよね?

monoran
2016/09/15 05:24
としさん。
私は聖子さんのディナーショーに一度行きましたが、ワインの飲み過ぎで失敗しました(~_~;)
とっきゅう
2016/09/15 14:57
Aさん。
北海道までライブに行ったのですか。すごいパワーですね。 長崎には広い会場が無いですね。
とっきゅう
2016/09/15 15:03
monoranさん。
ディナーショー調べたら
俊ちゃん40,000円
明菜さん42,000円
聖子さん46,000円
郷さん 46,000円
コンサートは
俊ちゃん 7,500円
明菜さん 予定無し
聖子さん 8,900円
郷さん 8,000円
です。YOSHIKIさんが異常に高額です。
とっきゅう
2016/09/15 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
8万円。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる