ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS フルマラソンとウルトラマラソンのシューズを購入。

<<   作成日時 : 2016/09/07 12:07   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

君は、レースでシューズを使い分けてるか?

右のホワイトブラックが、ウルトラ用のスカイセンサーグライド4。左のブルーがフル用のターサージール4である。
画像

噂によるとスカイセンサーが170g、ジール4が150gらしい。確かに持ったらジール4が軽い。
記憶では過去8年間、ウルトラでもターサーを使用していたが自分の脚力が弱ったので今シーズンのウルトラはスカイセンサーにするのだ。

今日の練習、アップ7.6km。
2,000m=8分00。つなぎ400mジョグ。
1,000=3分53。ダウン2km。
合計13km。
今月の走行距離91km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
NEWシューズでモチベーションが上がりますね。頑張ってください。

2016/09/07 19:16
シューズとか?
他♪色々わかりませんが、

今日のblog(^^)v
楽しそうで
好きです♪
A
2016/09/07 21:57
おぉ!!!!ニューシューズ…しかも、2足も!!!!

それぞれ使い分けて、良いを練習積み重ねていけると良いですね(^^)(^^)

※僕は…シューズの使い分けはしていません。
(って、言いますか…違いが分かっていません(^^;)
[ジュースの違いなら]辛うじて(@゚▽゚@)

monoran
2016/09/08 06:00
フルとそれ以下で分けることがあります。
その方がいいかと思っています。
ところで、ウルトラ用とフル用の大きさは同じですか?
(ホワイトブラックがカッコいいです)
とし
2016/09/08 06:08
スカイセンサーは以前使ってましたが、クッションがあって軽くて好きなシューズです。でもしばらく見ないうちになんだか奇抜なデザインになりましたね(^-^;
間もなくウルトラなんですね。頑張ってください。
なみのり
2016/09/08 08:08
山さん。
ありがとうございます。がんばります。
とっきゅう
2016/09/08 17:15
Aさん。
上級者ソーティ、ターサー、スカイセンサー、ライトレーサーって、順番になります。誰か知ってる人。ってこれでいいですか?
とっきゅう
2016/09/08 17:18
monoranさん。
レースに使用後、練習用に使いますので、レースと練習の使い分けではないです。自分もアシックス以外はわかりません。
とっきゅう
2016/09/08 17:21
としさん。
シューズのサイズはすべて同じです。昔、スリムを履いたことがありましたがレギュラーに戻りました。
ホワイトブラックいいでしょう。レッド系にしなくて良かった。
とっきゅう
2016/09/08 17:23
なみのりさん。
なみのりさんは派手なデザインが似合いますね。
ウルトラ、頑張ります。
とっきゅう
2016/09/08 17:25
ありがとう♪
ございます。陸上?
あまり解りませんが
blog♪も
聖子ちゃん情報★
も…楽しんでます。

これからも
宜しくお願い致します(^^)/

とっきゅうさんは
優しい方なのですね(*^^*)

聖子ちゃんlive
に行ってみたいです

A
2016/09/09 22:20
今。パラリンピックの陸上みてます。( ☆∀☆)
A
2016/09/09 22:48
Aさん。
聖子ちゃん、次回のライブは一番近場では2017年の7月末か8月初めの「マリンメッセ福岡」です。9,600円の指定席です。ファンクラブ会員は4枚まで購入できます。(ディナーショーは45,000円なので行けません(汗)。)よろしかったら買いましょうか。パラリンピック陸上、見逃しました。
とっきゅう
2016/09/10 17:27
今blog拝見しました。\(^o^)/

福岡♪久留米にも行きたいですね。

よろしかったら(*^^*)
是非!2枚GETしていただきまして、一緒に参戦♪させて下さい。
必ず行きます♪
チケット購入♪
宜しくお願い致します。

今から♪ドキドキ♪です。( 〃▽〃)

すごく!!楽しみです。
A
2016/09/11 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルマラソンとウルトラマラソンのシューズを購入。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる