ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはピリッと。

<<   作成日時 : 2016/09/24 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

5時30分起床。
アップ4km。
500m走=1分44秒。(たまには、速く走ろうと。短い距離を頑張った。
 1分40秒は切りたかった。次回は頑張る。)
ダウン2.5km。
今日の練習7km。
今月の走行距離265km。(今月は17日(土)、18日(日)に風邪のため、走行距離0のため、距離が伸びない。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ショートインターバル?
筋力アップしますよね
距離は風邪だった割には
結構走られていると思いますよ〜
takaki
2016/09/24 18:14
早起きしましたね(^^)v
で、かなり速く走りましたね。
これが次に繋がることでしょう!
風邪、睡眠不足(?)、早く解消できるといいですね。
とし
2016/09/24 21:11
短い距離を[ピリッと・ドンと]走りましたね(^∇^)
次は[その4秒を削り出すためのリベンジ]ですね!!

monoran
2016/09/25 09:31
takakiさん。
レース前日の刺激でした。
とっきゅう
2016/09/25 16:30
としさん。
風邪の症状が中々改善しません。
とっきゅう
2016/09/25 16:31
monoranさん。
次回は、その4秒を削り出します。
とっきゅう
2016/09/25 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはピリッと。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる