ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張った人たち。

<<   作成日時 : 2016/08/11 11:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

長崎市の午前7時の気温29℃、湿度90%、東の風1m。

午前6時45分スタートで、10,000m走(単独)。途中給水無。

4’46−39−43−26−18(22’52)
4’24−26−31−25−14(22’00)
      10,000m=44分52秒。

 ランナーズ9月号に58〜69歳の全日本マラソンランキングの1位の人達の対談が載っている。この人たちの数年後はどうなるのだろう。全日本マラソンランキングの2012年版を持っているので当時1位の人達はその後、どうなったのか調べて後で記事にする。

 今日の練習21km。今月の走行距離170km。

 13日の土曜日は6時45分ごろスタートで、15,000mを今日のペースでする。
追記;お墓参りに行くので、12,000m走に変更する。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
湿度が90%とは…気温以上に(蒸し)暑かったのではないでしょうか(^^;(^^;
その中10000m走、お疲れさまでしたm(__)m

リオ五輪も、そろそろ陸上競技の始まりですね(^^)(^^)

monoran
2016/08/11 18:19
ランナーズもクリールも、毎月購入しています。
でもここ2年ほどまともに読んでいません。
(今月号はまだページを開いてもいません)
だんだん「頑張ろう」っていう気持ちが以前よりも無くなってきています。
いやいや、そんなことじゃダメですよね。
記録は大したことありませんが、頑張ります!!
とし
2016/08/11 19:45
61歳で毎週4分/kmで30kmとか
出てましたね
すごすぎる〜って思いました
takaki
2016/08/12 09:41
monoranさん。
暑い日が続きます。陸上競技、楽しみです。
とっきゅう
2016/08/12 16:28
としさん。
定期購読ですか。もったいないです。
たまに読むと刺激をうけます。
とっきゅう
2016/08/12 16:29
takakiさん。
走歴の少ない人でしたね。えらいですね。 
とっきゅう
2016/08/12 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張った人たち。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる