ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 16,254m走の結果。

<<   作成日時 : 2016/08/06 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

午前6時45分スタートで、602mコースを27周。=16,254m走である。

自分のタイムは
22’05−21’56(44’01)
23’37(1’07”38)5’44
16,254m=1’13”22(4’31/km)

※練習会の案内はしてなかったのに男子5名、女子4,5名が集まって練習会のようになった。きつかったがいい練習になった。10kmからペースダウンしないようにするにはどうしたらいいのだろうか?3周連続ライトレーサーだった。次回はジールで走る。

今日の練習22km。
今月の走行距離83km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今週もありがとうございました。本当に賑やかな練習会でしたね。またまた挨拶もせず撤収して失礼しました。またよろしくお願いします。
錦のサワムラ
2016/08/06 11:55
シューズを見直してみるのも 1つの方法かもしれませんね。
それと練習方法も… ですか?
とし
2016/08/06 16:08
やっぱりこの時期質の高い練習をするには練習会に限りますね。
僕はもう少しペースは速かったですが、分割して距離も短く弱気でした(^-^;
なみのり
2016/08/06 17:21
お疲れ様でした。
私にとって今までで一番参加者が多い練習会でした。そのせいか頑張ったので、ずっときつくて辛かったです。一人では到底できない練習内容でした。また練習会の企画をお願いいたします。
ひろりん
2016/08/06 21:48
錦のサワムラさん。
練習参加ありがとうございました。私も終了後、早々に帰宅しました。広島原爆サイレンは途中で黙とうしました。
とっきゅう
2016/08/07 11:08
としさん。
春から重い練習用のシューズで練習することが多いです。
次回は軽いシューズでやってみます。
とっきゅう
2016/08/07 11:11
なみのりさん。
ペース速かったですね。さすがです。
とっきゅう
2016/08/07 11:12
ひろりんさん。
練習、参加ありがとうございます。
みなさん、きつかったようです。
とっきゅう
2016/08/07 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
16,254m走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる