ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年8月の報告。

<<   作成日時 : 2016/08/31 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日で8月が終わり。
 今日の練習11km。
 途中で、2,000m+1,000m。
 今月の走行距離414km。
 今年の走行距離3,025km。
 
 ランニングシューズはメーカーは重さを表示しない。個人プログで親切に重さを量ってくれる人がいる。
 今回は、(自分が)ターサージール4とライトレーサーRSの中間的と思うスカイセンサーグライド4を注文した。
 スカイセンサーシリーズは以前は200g超えていたが、グライド4は170gらしい。50km以上のレースで使用する。
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
流石の走行距離ですねv(^^)v
170gで50km以上も流石です。
ただ… 少しずつ考えを変えるのもいいのかなと。
いや、いますぐにではないですよ。
とし
2016/08/31 21:08
今年も、3分の2の月日が流れたのですね('')
残り3分の1…距離を稼ぎながらも、楽しく走りたいですね(^∇^)

※確かに…シューズには重さは書いて無いですね。
他の方のブログを参考にして[試し履きして確かめるのが]一番良いのかも知れませんねm(__)m

monoran
2016/08/31 21:27
としさん。
春は154gのジール4で80kmでした。少しずつ重くしてます。
とっきゅう
2016/09/01 20:40
monoranさん。
店頭で2km程、試しランさせてくれればいいのですが。
とっきゅう
2016/09/01 20:42
ネットで買いましたか
自分は最近足のサイズが変わって
店で試さないと合うか分からなく
なりました
ずっとアシックスでしたが
最近すっかりadidasになってます
takaki
2016/09/04 07:32
takakiさん。
買いました。Qちゃんとか野口さんが履いてたのでアシックスです。でも作った三村さんは、アディダスに行ったのですね。また、ケニア勢はアディダスだそうですね。
とっきゅう
2016/09/05 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年8月の報告。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる