ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 距離だけこなす。

<<   作成日時 : 2016/07/09 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

午前7時スタートで練習会。
参加者は、60代男子1名、50代男子1名、40代男子2名、30代男子3名。
自分のタイムは
  3,000m=12分20。(つなぎ600m=4分)
  1,000m=3分57。(つなぎ200m=1分40)
  1,000m=3分57。

   何回、走っても短縮できない。

 今日の練習21km。(ダウンで距離だけはこなした。)

 今月の走行距離108km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ずっとタイムを縮め続けるのは、難しいと思います。
そこはどこかで… と書いてますが、いつまでも向上し続けたいのはぼくも一緒です。
頑張りましょうp(・∩・)q
とし
2016/07/09 17:30
お疲れ様でした。
メニューをすべてこなせるのは練習量の差ですね。
私は昨年より20”も落ちているので、元に戻すのは練習しかないです。もう限界も感じていますが、とっきゅうさんの練習量を見習ってがんばります。
ウォーカーM
2016/07/09 20:23
そちらは連日激しい雨が続いているようですがその中での練習は大変でしたね。

2016/07/09 21:39
自分も最近スピードが伸びません
休養を入れてバネを戻す
筋力を強化する
・・
模索中です。
takaki
2016/07/09 21:53
練習の効率が伸び悩むときは…休養など、気休めを入れてみてはどうでしょうか(''?)

monoran
2016/07/10 19:57
としさん。
人間は25歳くらいをピークに老化していくのですよね。あとは、テクニックですね。
とっきゅう
2016/07/12 16:38
ウォーカーMさん。
7月9日の練習会お疲れさまでした。練習会のために、前日休養しました。
とっきゅう
2016/07/12 16:40
山さん。
比較的早朝は雨がやんでいます。
とっきゅう
2016/07/12 16:40
takakiさん。
練習会でタイムを出すためにはバネをためます。
しかし、レースでの結果を出すには疲労した状態での練習会も必要です。兼ね合いが難しいです。
とっきゅう
2016/07/12 16:43
monoranさん。
おっしゃるとおりです。今日は休みました。
とっきゅう
2016/07/12 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
距離だけこなす。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる