ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 機械おんち。

<<   作成日時 : 2016/07/05 21:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

パソコンがネットにつながらないので
初期化してしまった。
その後無線ルータの再セットアップで

ウインドウズ10の状態になったので
  わけわからん状態で。。

何もかもインストールしなおして
 
いまだにメールが開通しなくて (大汗)状態である。

今日の練習11km。

今月の走行距離61km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大変でしたね。文面だけでは詳しいことが分からないのですが、ウィンドウズ10の自動アップデートをしたことで無線LANのルーターが使えなくなったのは、ルーターのドライバーのアップデートを行う必要があるのかもしれません。10のメール(アウトルック?)が使いにくいようならばこれまでのウィンドウズライブメールも使えると思います。ちなみにインターネットエクスプローラーも継続使用できます。早く使いやすい環境に復帰できるといいですね。

2016/07/05 22:25
パソコンが、大変なことになってますね…

山さんのアドバイスをもとに、早く復帰すると良いですねm(__)m

monoran
2016/07/06 05:37
そういうことが起こると、練習も疎かになりがちなのに、ちゃんと練習するとっきゅうさんは偉いです。
とし
2016/07/06 05:52
パソコン時間かかりますよね
遅いし…
ちょっとずつ頑張ってください
takaki
2016/07/06 11:48
山さん。
パソコンを初期化し、無線LANルータを再インストールしました。メールはBIGLOBEメールを使用しています。EPSONのNEO RUNも復活しました。エクセルは、昔の「ガーミン」のデータが残っていたので使用できました。
とっきゅう
2016/07/06 18:02
monoranさん。
ありがとうございます。あとは、無線のプリンターとかです。
とっきゅう
2016/07/06 18:03
としさん。
ありがとうございます。ちゃちゃっと、やりました。
とっきゅう
2016/07/06 18:05
takakiさん。
バックアップしなかったのでItuneとかの同期ができるか、
こんなのは後回しですね。
とっきゅう
2016/07/06 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
機械おんち。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる