ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 月の丘温泉練習会。

<<   作成日時 : 2016/07/03 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ひろりんさん企画の飯盛の「月の丘温泉練習会」に錦のサワムラさんと参加した。

午前7時25分。
画像

午前7時56分スタート。
画像


ひゃ〜、きつかった。20kmの坂で終わってしまい、23kmの坂では お二人に置いていかれた。(その後、私に気づかれないよう、ジョグで追いつくのを待ってもらった。)

途中給水は3回。

ヘロヘロながらゴール
画像
27km。2時間39分42秒。

途中ラップは

28’55−28’23−29’46−30’31−31’39−10’28

終了後は、ひろりんさんおごりの温泉とノンアルコールビールとランチ(自分はトンカツ定食。)

ひろりんさん、錦のサワムラさん、ありがとうございました。

今日の練習27km。

今月の走行距離42km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日に続き、練習会お疲れさまでした。
アフターの食事はランの話題で盛り上がったことでしょうね。
たまには土曜練習会もアフターとかしてもおもしろそうですね。
TK
2016/07/03 21:40
2日連続でハードな練習でしたね
暑さ注意しながら行きましょう
takaki
2016/07/03 21:48
お疲れ様でした。
すごく蒸し暑かったですね。また涼しくなった頃にお誘いします。今回は暑すぎて健康にはよくない練習会でした。楽しい一日をありがとうございました。
ひろりん
2016/07/03 21:49
練習の後の温泉は、気持ちいいですね(≧▽≦)
「トンカツ定食」も食べて、疲労回復の源にしたいですね(^∇^)

※今は、調子が低迷時なのかも…
いずれ、調子も上向きになっていくことでしょう。

monoran
2016/07/04 05:44
15km付近からはどんどん上っていくのですね。
きつそうですね。
お疲れ様でした。
とし
2016/07/04 06:11
練習会お疲れさまでした。初心者にはおすすめ出来ない修行みたいな練習会でしたが、楽しかったですね。
またよろしくお願いします
錦のサワムラ
2016/07/04 06:11
TKさん。
練習会後に4人くらいだったら予約なしで11時30分くらいならココウォークに行けそうですね。
とっきゅう
2016/07/04 21:46
takakiさん。
土曜日の疲労が日曜日にとれてなくてショックでした。
とっきゅう
2016/07/04 21:47
ひろりんさん。
練習会の企画、設定等ありがとうございました。次回は私のおごりですね(笑)。
とっきゅう
2016/07/04 21:48
monoranさん。
とんかつ定食の画像が無くてすみません。調子が上がることを期待してます。
とっきゅう
2016/07/04 21:50
としさん。
概ね後半の上りと気温の上昇のダブルパンチの洗礼を受けました。
とっきゅう
2016/07/04 21:51
錦のサワムラさん。
23kmの坂で私に気づかれないようにジョグで待ってもらいありがとうございました。次回は頑張ります。
とっきゅう
2016/07/04 21:54
ハードな練習お疲れ様でした。練習とは全く関係ないのですが、背後に映るスカイライン350GTに目がくぎ付けになってしまいます。いい車ですね。

2016/07/04 22:23
山さん。
ラン友の車です。ハイブリッドだそうです。うらやましーですね〜
とっきゅう
2016/07/05 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
月の丘温泉練習会。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる