ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS そして誰もいなくなった。

<<   作成日時 : 2016/07/30 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

長崎市の午前8時の気温28℃、湿度90%。

午前6時50分スタートでトリムコースで18km走。

錦のサワムラさんが付き合ってくれた。
女子市民ランナー5名がインターバルを開始したようだ。
女子実業団チーム6名がすごい勢いでトリムコースに入ってきた。
4km付近でコースに入ってきた黄色シャツの人が速かったので追いかけたら、自分がオーバーペースで
グダグダになってしまった。

7時20分ごろから、中学生のテニス大会の選手たち100名以上が不定期にトリムコースを通って
コートに向かってきた。その保護者達もクーラーボックスを抱えてトリムコースをふさぐように横に広がってやってきた。
中学生たちはテニス大会のウォーミングアップをトリムコースで開始した。

女子市民ランナー5名もインターバル終えたようだ。
女子実業団チーム6名も1,2周で野外に行ったようだ。
TKさん、THくんは、練習終えたようだ。
サワムラさんは、10kmまで付き合ってくれた。

給水は、10.8km地点でスポーツドリンクを300ml。
黄色Tシャツの人、青年A、中年Bも練習を終えたようだ。

7時45分ごろには 

   そして誰もいなくなった。(注:速いペースで練習している人たちはいなくなった。しかし、ゆっくりペースの人達とテニスのウォーミングアップをする子供たちはいる。)

 トリムコースは12km過ぎにあまりにも走りにくくなったので土のグランドに入った。
 15km過ぎにヘトヘトになって、16km付近で再びトリムコースの水道水で給水し、砂トラックに戻り、最後だけ頑張って終了した。

 4’30−4’23−4’22−4’24−4’15(21’54)
 4’34−4’29−4’28−4’38−4’33(22’42)44’36
 4’42−4’44−4’55−4’53−5’08(24’22)1’08”58
 5’57−6’18−4’06(16’21)  18km=1時間25分19秒(4’44/km)

   今日の練習22km。

今月の走行距離391km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
とっきゅうさんと一緒なら走れると思っていた自分がバカでした。黄色シャッの人は支社長です。
錦のサワムラ
2016/07/30 15:26
錦のサワムラさん。
練習会、参加ありがとうございました。おかげで良く走れました。
黄色の人。当然ですが仕事服とのギャップが凄いですね(^。^)
とっきゅう
2016/07/30 16:12
28℃は暑過ぎです。
ぼくには耐えられません( ̄Д ̄;;
しかも湿度90%では不可能です。
あっ、知っての通りぼくは鈍足ランナーですけどね。
今日もお疲れ様でした。
とし
2016/07/30 17:08
今の時期は猛暑続きなので[比較的、涼しい朝の内に走ると言うことでしょうね。]
僕も、日曜の練習は早朝の内ですm(__)m

monoran
2016/07/30 18:40
としさん。
風速1mだったので更に暑かったです。帰宅ジョグは歩き走りでした。
とっきゅう
2016/07/30 19:31
monoranさん。
午前10時には30度でした。早く練習して良かったです。
とっきゅう
2016/07/30 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして誰もいなくなった。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる