ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月7日のジョグ

<<   作成日時 : 2016/06/07 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

5分5秒ペースでグランド走ってたら
女子6名と男子1名の集団に10周する間に3回抜かれた。skさんが走ってた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日といい今日といい、ずいぶんハイレベルのランナーが練習してる場所なのですね。

2016/06/07 21:17
グランド(トラック)だと、そういうことも多いのでしょうね。
特に若い人は短い距離が速いですもんね。
達観することなく、抗っていきましょう(^-^)/
と、ぼくは思います。
とし
2016/06/07 21:45
山さん。
12月に仙台とかの駅伝に出るハイレベルなチームです。
とっきゅう
2016/06/07 22:04
としさん。
このグランドの半径5km以内に3つの実業団チームがあるのです。
とっきゅう
2016/06/07 22:06
グランドにいらしたんですか?^^;
全然気づかずでした。
てか、一緒に走りたかったです^^;
sk
2016/06/07 23:09
実業団も、練習に使っているのですね(^∇^)

トップランナーの刺激を貰うと言うのも一つの手ですね(^^)(^^)

monoran
2016/06/08 05:38
毎日速い人から刺激もらいながら
良い感じで走れてますね〜
自分は地区のおじさん
追っかけたら
逃げられました〜(笑)
takaki
2016/06/08 08:12
skさん。
skさんがすごいペースで走ってたので声をかけれませんでした。
次回は一緒に走りましょう。
とっきゅう
2016/06/08 17:35
monoranさん。
元旦に群馬に出るチームは、トリムをすごい勢いで通りすぎるだけです。外国人は調整ラン&「地域への顔見せ」だと思います。
とっきゅう
2016/06/08 17:39
takakiさん。
調整してないtakakiさんが追っかけても、おっさんも2、3周だけなら逃げ足速いでしょう。
とっきゅう
2016/06/08 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月7日のジョグ ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる