ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今の走力。

<<   作成日時 : 2016/06/30 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、1,000m×2本。4’02、4’08。(5km走ったら21分かかりそうです。)

最近はジョグとなんちゃってインターバルしかしてないのでこんなもんだ。

今日の練習11km。

6月の走行距離421km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「一時期よりは」&「同年代または上の年代のトップランナーと比べて」なのでしょうが、それでも素晴らしいタイムです。
っていうより、まだまだ一線級です。
これからも我々の星でいて下さい。
ずっとタイムに拘っていきましょう!!
とし
2016/06/30 19:30
シーズンに向けて[まだまだこれから]ですよ(^∇^)
とっきゅうさんならば、すぐに元の調子を取り戻せることでしょうv(^^)

monoran
2016/07/01 05:43
としさん。
そうですか。ということは、マラニックやウルトラマラソンは捨てて5kmのタイムにこだわらないといけませんね。
とっきゅう
2016/07/01 11:42
monoranさん。
ありがとうございます。コツコツ、続けて行きます。
とっきゅう
2016/07/01 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今の走力。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる