ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 8日ぶりのジョグ。

<<   作成日時 : 2016/05/12 20:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

5月4日以来のジョグだった。

最近、疲れているので貧血かと思ったが違った。
昨日、いただいた物。
画像


今日の練習10km。

日曜日、ウォーカーMさんからいただいた物。上の普通サイズと比べると3倍の大きさ。
ありがとうございました(^-^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさん優しいですね。
玉ねぎ…美味しそうです。( ´∀`)
8月の五島には行く予定ですか?
A
2016/05/12 21:27
レースの日々の疲れが残っていたのでしょうね。
徐々に体を慣らしながら、本格的な練習を再開していきたいところですね(^^)(^^)

とても大きな玉ねぎですね!!
切ったときの、涙の出る量も3倍になりそうですね(@゚▽゚@)

monoran
2016/05/13 05:39
疲れの原因は分かりましたか?
ぼくも最近疲れが取れません。
ただ歳のせいなんですかね…。
とし
2016/05/13 05:55
Aさん。
一緒に行く友達もいないし、入賞もできそうにないので行かない感じです。
とっきゅう
2016/05/13 22:41
monoranさん。
ビックリするくらい大きいです。5個ももらいました。
とっきゅう
2016/05/13 22:42
としさん。
歳のせいです。
とっきゅう
2016/05/13 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
8日ぶりのジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる