ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 充電中。

<<   作成日時 : 2016/05/08 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015年は7月16日に右ふくらはぎ肉離れで1か月の休足。

9月26日のヤフオクドームマラソンでは15kmでリタイアと

走り過ぎで筋肉疲労が回復しない。

2014年以前のようには体が回復しなくなった。

今回は、故障していないが今月中は休養する。

写真は湾岸マラニックの抽選で当たったキーホルダー。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらく、レースがないのでしたら[充電(長期休養)をするのもありでしょう(^∇^)]

次なるレース(シーズン)が近づいてきたら、本格的な再開と行きたいところですね(^^)(^^)

monoran
2016/05/08 21:34
しっかりと休養することは大事なことです。
故障で走れなくなることほどもったいないものはないですからね。
キーホルダー、身に着けるには大きい感じがしますね(笑)。


長崎の会計士
2016/05/08 22:51
monoranさん。
ありがとうございます。年とって長〜く走り続けるには、休養必要です。
とっきゅう
2016/05/09 08:36
長崎の会計士さん。
何事も程々が大切ですね。
キーホルダー、そう見えますね(^_^)
とっきゅう
2016/05/09 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
充電中。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる