ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 15kmジョグ。

<<   作成日時 : 2016/05/19 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

韓流ドラマを録画して見ているのでブログをあまり書いてない。

あっ、それから伊藤&佐藤&高橋トリオのドラマも見ている。
                 ↑
   これっ、見てる人しかわからないだろうな(笑)。

  あっ、それから女子バレーボール世界最終予選(勝ったけど、タイにうらまれないかな。)

今日の練習15km。

今月の走行距離174km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近TVを見ていません。
大好きなDVDも見れません。
ってことで、ランもさぼってます(´▽`*)
とし
2016/05/19 20:44
ここ二日間…ジョギングながら、走れているようですね(^∇^)
もはや「足底の痛み」は、大丈夫そうですね(^^)(^^)

monoran
2016/05/19 21:08
自分は眠くてサボり中です
でも平日にしっかり走ってますね
takaki
2016/05/21 10:05
としさん。
それは、つらいですね。早く見れるといいですね。
とっきゅう
2016/05/21 10:42
monoranさん。
左足底のマメかタコが復活してしまいました。
とっきゅう
2016/05/21 10:43
takakiさん。
睡眠が疲労回復にはサプリメントよりいいそうです。
とっきゅう
2016/05/21 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
15kmジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる