ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS さが桜マラソン2016@結果。

<<   作成日時 : 2016/04/03 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

4大会ぶりに3時間8分を切ったので よしとしよう。

画像

粘れなかったのはアールエムさんのブラックサンダ―を食べ忘れたためだ。
画像


なみのりさん、お土産ありがとうございました。
なみのりさんのチームメイトさん達らと。
画像


この大会、おもてなしが最高だった。ゴール後の湯茶、牛乳、おもち、豚汁その他のサービスも最高だった。

ただ、来年は3月19日とのこと。寒くなるのでゴール後、ウエアを体育館に着替えに行くのが面倒になるかも。

今日の練習42km。

今月の走行距離49km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
レースお疲れ様でした。
種目別13位でのゴール流石です。
今年は本当に桜マラソンになりましたが、来年は3月19日ですとまだ桜は咲いていない可能性が高いですね。
長崎の会計士
2016/04/03 22:11
お疲れ様でした。
スタートと、あの折り返しでギリギリ出会えて嬉しかったです。
復活の傾向ですね(^-^)/
さが、本当にいい大会ですよね。
またどこかで(^-^)/
sk
2016/04/03 22:27
お疲れさまでしたm(__)m
次回から「ブラックサンダー」を忘れないようにですね(@゚▽゚@)

「なみのりさん達との記念写真」「最高のおもてなし」…素敵なレースになりましたね(^^)(^^)

monoran
2016/04/04 05:18
ナイスランです♪
お疲れ様です。
フルマラソンタイムだいぶん戻ってきましたね
来季はお互いサブスリー復帰目指しましょう



takaki
2016/04/04 06:48
お疲れ様でした(^-^)

とうきゅうさんの勇姿は素晴しかったです
また何処かの大会でお会い出来るのを楽しみにしています(^^)v
いけピィ
2016/04/04 08:05
昨日はお世話になりました!
そしてお疲れさまでした。
今朝松山のグラウンドを路面電車から見ましたが雨でかなりぬかるんでますね。
走れないかな?
何れにしても昼から行ってみます。
なみのり
2016/04/04 09:06
さが桜お疲れ様でした。
ランナーズアップデートで途中経過を見てました。
ハーフが1時間30分を切れてたので、調子は悪くないんだろうなと思ってました。30k以降の落ち込みは先週の桜坂練習会の疲労の影響でしょうか。本来なら1週間前にあんな坂道を走らないのでしょうが、私達のために計画してくださったのなら申し訳ないです。
また練習会にも参加します。
ひろりん
2016/04/04 13:42
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。来年は年代別が上がるのでモット順位が上がると思います。
一部の練習不足のランナーが去年、熱中症で搬送されたそうですが それは自己責任であって開催日を変更するのは反対です。
とっきゅう
2016/04/04 18:33
skさん。
さが桜、お疲れ様でした。スタッフ、ボラの対応が素晴らしい大会ですね。応援も良かったです。
ここ数年、悔しいレースが続いてますね。リフレッシュして50分切り達成してください!
とっきゅう
2016/04/04 18:37
monoranさん。
うっかりしてました。

明るい方方でした。勝手に掲載してしまいました。県外の方方だから大丈夫でしょう?
とっきゅう
2016/04/04 18:39
takakiさん。
ありがとうございます。うっ、復帰ですか。
頑張りましょう!
とっきゅう
2016/04/04 18:41
いけピィさん。
お互いきつい途中で声掛けていただきありがとうございました。次回のウエアはいつもの赤い上下ですね。
とっきゅう
2016/04/04 18:43
なみのりさん。
さが桜マラソン、故障中の中、15分台、お疲れ様でした。 今日も軽くジョグされてましたね。さすがです。
とっきゅう
2016/04/04 18:45
ひろりんさん。
ランナーズアップデートでの応援ありがとうございました。先週の坂練習、きつかったですね。しかし1週間で回復しない軟な体になったようです(苦笑。長崎に来られる機会があればなみのりさんも練習会参加されます(笑)。
とっきゅう
2016/04/04 18:50
あ〜! ブラックサンダーさえ食べていれば… 悔やんでも悔やみきれませんね。
次回の大会では、忘れないようにして下さいね!
でも満足のいく結果でしたか?
よかったです(*^o^*)
とし
2016/04/04 20:18
お疲れ様でした。
いつもながらお言葉に甘えて同乗させていただき
往復の運転すいませんでした。
自称さが桜マラソン応援団長の私としては気に入っていただきご同慶の至りです。
長崎からは日帰り可能な貴重なフルマラソン大会ですから来年も是非参加したいのですが3月開催になると2月のフル大会と近すぎて微妙になりそうです。
次回はブラックサンダー忘れずにたべましょう!(笑



アールエム
2016/04/04 22:19
としさん。
ありがとうございます。もう少し抑え目に入れば、あと1〜2分短縮できたと思いますがチャレンジも必要ですね。
とっきゅう
2016/04/05 19:06
アールエムさん。
道中、軽妙なトークありがとうございます。楽しかったです。 2月の大会から3週間後になりますので検討しないといけませんね。 次回はおしえてください(笑
とっきゅう
2016/04/05 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
さが桜マラソン2016@結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる