ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会8,000m走の結果。

<<   作成日時 : 2016/03/26 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

♪桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった
追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
いつまでも変わることのない
無くさないで 君の咲くLove・・・♪作詞 小渕健太郎/黒田俊介♪♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今朝は午前7時スタートで602mコースで8,000m走。(実距離は8,026m)

午前7時の長崎市の天候晴。気温6℃。北東の風1m。湿度80%。

参加者は、自分、ASさん、TKさん、THくん。

1,000mまでは何故か、自分が先頭。

2,000mからTHくんが、絶妙のペースメイクで思った以上に走れた。

 
自分のタイムは

3’58−4’03−3’58−3’56−3’57(19’52)

4’00−3’57−4’00(11’57)   31’49


8,000m過ぎてもTKさん、THくんが止めなかったので早目のランで

 10,000mまで走った。

4’58−4’56(9’54)41’43(10,032m)

今日の練習17km。

今月の走行距離349km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もいい練習が出来ましたね。
明日はロング走ですか?
とし
2016/03/26 15:27
今朝はお疲れ様でした。
久し振りにみんなと練習できて良かったです。
調子は上がっているみたいですので、来週頑張ってくださいね。
TK
2016/03/26 18:26
としさん。
いい練習ができました。明日はロングです。
とっきゅう
2016/03/26 21:43
TKさん。
お疲れ様でした。
TKさんはブランクを感じさせない最後の切れ味だったようですね。速くて見えませんでした。来週がんばります! 
とっきゅう
2016/03/26 21:45
最近、練習の方も調子が上がってきた感じがします(≧▽≦)
「桜の花びら散るたびに」→更に調子もスピードも上げていきたいですね(^^)(^^)

monoran
2016/03/27 03:42
復調傾向が鮮明ですね!
来期はサブスリー復帰できるはず
お互い故障に気を付けて
サブスリー復帰しましょう
takaki
2016/03/27 08:08
monoranさん。
ありがとうございます。ここで調子に乗って故障しないように注意します。
とっきゅう
2016/03/27 16:21
takakiさん。
ありがとうございます。故障に気を付けて頑張ります。
とっきゅう
2016/03/27 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会8,000m走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる