ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 日吉練習会@報告。

<<   作成日時 : 2016/03/13 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

午前7時10分スタート。

参加者は4名。

コースは湾岸Mコースの茂木へ降りる

地元民でも通らない道を通って

日吉青年の家を右手に通過して

こしき岩を左手に見て戻る。

※昨日の練習で両ふくらはぎを痛めたので

途中の坂は7〜8分/kmペースである。

30km。

3時間20分だった。

今日の練習33km。

今月の走行距離203km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ドМコースの練習会お疲れ様でした。
善良な市民ランナーはあんな所走りません。
と、良いながら、このコースの練習会参加は自身4回目でしたが。
今度は花見練習会を企画して下さい。アフター付きでお願いします。
錦のサワムラ
2016/03/13 16:59
昨日後半上げた走りで
痛めましたか?
痛めた時は無理しないで
走らないも判断が必要かもしれません
確かに回復が遅くなったりしますが
スピードは戻るはずです
徐々に上げて行きましょう
takaki
2016/03/13 18:46
地元の人も通らない道を走ったんですか?
どんなところだろう…
写真が見たかったです。
とし
2016/03/13 19:28
地元の人も、あまり通らない道での練習でしたか(^∇^)
前日と合わせて、良い練習になりましたね(^^)(^^)

しかし…[脹脛を痛めた中でのラン]なので、少々心配です(--;)

monoran
2016/03/13 19:33
お疲れ様でした!
仕事中に車の中からお見掛けしました(^^)
結構なペースに見えましたがゴール手前あたりだったのですね。
いつもスゴイです。
みなさんが走っているところを見ると羨ましくてあせります。。
きたんそん
2016/03/13 23:47
30k走お疲れ様でした。
走った事のないコースなので、興味はあったのですが、諸事情でいけませんでした。
橘湾岸対策はばっちりですね。
日程によりますが、お花見ランには参加したいです。
ひろりん
2016/03/14 08:43
日吉練習会お疲れさまでしたm(._.)m
急にキャンセルして申し訳ありませんでした。
昨日は1日家でおとなしくしてました。
ちょっと仕事でのストレスで体調が今ひとつよくないです( ノД`)…
あいあい
2016/03/14 19:09
練習会お疲れ様でした。ふくらはぎを痛めた中でこのハードなコースをそのタイムで走られるのですから、本当に凄いです。
早くふくらはぎの痛みが治ればいいですね。
長崎の会計士
2016/03/14 22:08
久しぶりに、どエムな練習会に参加させていただきました。お世話になりました(^^;
 今日は私も大腿四頭筋が筋肉痛でございます〜。
ゆきごん
2016/03/14 23:20
大変そうなコースですね。
お疲れさまです〜。
ところで、今度長崎にちょっとお邪魔するかもしれません(^-^)b
まだわかりませんが。
なみのり
2016/03/15 08:12
錦のサワムラさん。
日吉練習会、お疲れ様でした。ありがとうございました。
花見練習会、企画しました。
とっきゅう
2016/03/15 19:30
takakiさん。
アップダウンのあるコースは肉離れが恐くてスピードが出せなくなりました。平地でもです。
とっきゅう
2016/03/15 19:32
としさん。
言葉足らずでした。車でしか通らない道です。
とっきゅう
2016/03/15 19:32
monoranさん。
いちおう長崎市ですが坂が急で大雪の時はタクシーも迎えにこない陸の孤島地域です。
とっきゅう
2016/03/15 19:34
きたんそんさん。
ゴール間際の市街地で見たのですね。仕事お疲れ様でした。
とっきゅう
2016/03/15 19:36
ひろりんさん。
練習会の日程は3月27日になります。(開花予想は3月26日〜4月3日だそうです。)
とっきゅう
2016/03/15 19:39
あいあいさん。
体調不良は休むしかないですね。回復したらランでストレス発散してください。
とっきゅう
2016/03/15 19:41
長崎の会計士さん。
このコースは何度走っても行けども行けどもカーブの先に上り坂が見えて、道、間違ったのかなと自分の位置を見失います。回復するまで練習を控えます。
とっきゅう
2016/03/15 19:43
ゆきごんさん。
練習会、お疲れ様でした。ありがとうございます。また企画しました。
とっきゅう
2016/03/15 19:45
なみのりさん。
このコース、なみのりさんなら、ちょろいもんです。長崎に来られますか。ぜひ練習しましょう。
とっきゅう
2016/03/15 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
日吉練習会@報告。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる