ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10,000m走。

<<   作成日時 : 2016/02/06 11:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

午前7時18分スタート。

20分58⇒20分52で

41分50秒でした。

苦しいのに設定タイムより1分遅れました。

 追加で1,000m=4分00秒。

 両脹脛が痛くなったので、終了

今日の練習16km。

今月の走行距離61km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とっきゅうさん、何だかんだで頑張ってますね(*^^)v
素晴らしいです!!!
ぼくもその半分くらいは頑張りましょうかね。
(↑タイムのことじゃなく、気持ちのことですよ)
とし
2016/02/06 16:31
そうですよ、頑張ってますよ。
追加で1キロ走るところも凄いです。
両脹脛の痛みが無くなればいいですね。
長崎の会計士
2016/02/06 22:32
苦しくとも、10kmをレース並みに頑張れたことが大切です(^^)(^^)
わずかながら[後半の方が速い]のですから、粘り強さやスピードが戻って来たと思いますよ(^∇^)

ただ…追加の1kmは【逆に、ペースを落としての流し気味の方が、疲労抜きにもなって良かったと存じます。】

脹脛、お大事にですm(__)m

monoran
2016/02/07 06:26
としさん。
ありがとうございます。昔より気力・体力が落ちているようですが、がんばります。
とっきゅう
2016/02/07 15:56
長崎の会計士さん。
10kmで痛くなるなんて、フルマラソンには持ちませんね。どうしましょう。
とっきゅう
2016/02/07 15:57
monoranさん。
逆にペースを落として流し気味にすべきでしたか。アドバイスありがとうございます。
とっきゅう
2016/02/07 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
10,000m走。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる