ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな年なのね。

<<   作成日時 : 2016/02/26 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

タチさんと神田さんの連続ドラマが始まった。

石原軍団の二人、何歳なのかなと調べたら

亡き裕次郎さんより既に一回り上なのね(なぜか、おねぇ言葉)

同じく52歳で亡くなられた美空さんの年齢を

聖子さん、もう越えてるのか。

そういう自分も亡き祖母の年齢52歳を超えている。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

火曜日からお腹がチクチクする。

練習にならない。

明日の朝も痛かったら通院しよう。



1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな歳なんですよ〜
なので今を精一杯生きなきゃ!!
takaki
2016/02/26 23:43
明日は頑張ってきてください。10kですね。
私はいろいろ調べるのも面倒なので、今まで出場した大会にしかエントリーできていません。とっきゅうさんの様にたくさんの大会に出てみたい気もするのですが。
面白そうな大会等がありましたら今度教えてください。
五島つばきは、とっきゅうさんが出ないので順位が1つ上がります。(笑)
ひろりん
2016/02/27 12:52
まさか虫垂炎ってことはないですよね。
早く良くなるといいですね。
ぼくも最近、よく歳のことを考えるようになりました。
とし
2016/02/27 15:29
takakiさん。
そうですね。毎日を後悔しないように生きます。
とっきゅう
2016/02/27 19:22
ひろりんさん。
長崎新聞に載ってるのをチェックしています。遠征費用がかかるので近場をチェックしています。五島は去年のリベンジを果たしてください。
とっきゅう
2016/02/27 19:26
としさん。
その病気ではないです。早く治りたいです。
とっきゅう
2016/02/27 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんな年なのね。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる