ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後の予定とか。

<<   作成日時 : 2016/02/24 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

予定
2月28日@東彼杵10km

3月20日@白石町10km

4月3日@佐賀フル

5月1日@こうえんリレーマラソン

5月4日@湾岸M

10月30日@大阪マラソン

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨年のしわいマラソンから足の底の肉刺が

大きくなったので皮膚科に行ったら バッサリ切ってもらった。

早くいけばよかった。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

月曜日から腹痛が続いている。へんな病気ではないか?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日の練習11km。

途中3,000mと500mを頑張った。

今月の走行距離262km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
5月まで、レースは続くのですね!!!!
「足の底」も治療して貰った事ですし、無事に走りきりたいところですね!!

腹痛続きですか(--;)
[風邪がお腹に入っただけ]だと良いのですが…

monoran
2016/02/24 21:26
東彼杵10キロってあるんですね、知りませんでした。
さが桜マラソンもエントリーなんですね。
腹痛、私の場合、ストレスからきています!
長崎の会計士
2016/02/24 22:29
monoranさん。
5月まで大会です。足の底は調子よいです。お腹はまだ痛いです。
とっきゅう
2016/02/25 19:08
長崎の会計士さん。
第2回目です。原城と同じ日ですね。私もストレス性胃痛かも。
とっきゅう
2016/02/25 19:10
大会の予定がけっこう入っていますね。
いろいろ考えるところもあるでしょうが、頑張って下さい。
きっと頑張ることこそが大切なのかも知れません。
とし
2016/02/25 19:19
としさん。
長い目で見たら、これから先は全力の80%程度で頑張った方がいいみたいです。(49歳くらいまでは気持ち95%頑張ってました。)
とっきゅう
2016/02/26 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後の予定とか。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる