ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、腹が立ったこと。

<<   作成日時 : 2016/01/19 19:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

最近、腹が立ったこと。

1.ユダをセンターに立たせてドヤ顔で仕切らせて、あたるくんを隅っこに立たせている。4人とも暗い顔をしている。

2.シムフリーでスマホの金額が2,000円になるという情報を見たので、色々と調べたがauアイフォンは、不具合が生じることがある。キャリアメールが出来ないとか、アイチューンにダウンロードした楽曲はどうなるのか?とか色々、考えていたら時間を費やし頭が痛くなった。

3.7●●クレジットチャージしてもセンターお預かり分は、レシートに反映しない。店のレジに操作に不慣れなバイトの人から残高無いと言われ、わざわざ私がスマホサイトにログインして残高を示しても解ってくれない。店長らしき人を呼びに行って機械を操作して残高有ると言ってくれた。いつも店長らしき人を呼びに行くよりバイトの人に操作方法を教えられないのか。そもそも毎回受け取るレシートに残高を反映してくれないのか。

 今日の練習11km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
1) 同じ(笑)
2)3) 使ったことないので分からず(笑)
あずき
2016/01/19 21:29
1.どんなに国民的人気と巨万の富を得ようとも結局は旅芸人と立場はいっしょ。勧進元の怒りを買ってしまえばドサ回りもできなくなるということにようやく気が付いただけ。身の程を知っているのも看板役者の力量の内。
2.安いことは大切だけど妙に安いのは危ないということ。スキーバス会社や期限切れカツでなくてまだ良かった。
3.マニュアル通りの対応しかできない企業の行く末は・・? 単品が欲しいから注文しているのに、「ごいっしょにお飲み物はいかがですか?」(笑)

2016/01/19 22:07
全部わかりません(._.)
きたんそん(T_T)
2016/01/19 23:11
いろいろ腹立たしいことが多いですよね。
ぼくもそうです。
まあ、でも、いちいち気にしてられないのも事実です。
って、それって歳をとった証拠!!??
とし
2016/01/20 16:52
あずきさん。
そうでしょう。世論を盛り上げていきましょう。
とっきゅう
2016/01/21 18:14
山さん。
どれもこれもブラック企業の感じです。
とっきゅう
2016/01/21 18:16
きたんそんさん。
えっ、意外です。
とっきゅう
2016/01/21 18:16
としさん。
コメントありがとうございます。
とっきゅう
2016/01/21 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近、腹が立ったこと。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる