ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白くなかった駅伝。

<<   作成日時 : 2016/01/02 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝は箱根駅伝を最初から観戦して

途中で初詣に行って

買い物に行った(スーパーマーケットで20円割引券を5枚もらった。)

箱根駅伝は、3区が予想外に青山が抜け出してしまい

後半、面白くなかった。


暖かい1日だった。

今日の練習15km。

今月の走行距離35km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
お正月2日で35キロランは凄いです。
箱根駅伝、ここまで青学強いとつまんないですよね。
途中で違うチャンネル見てました。
明日も6区が終わったぐらいで見なくなりそうです。
長崎の会計士
2016/01/02 23:01
明けましておめでとうございます。
早速たくさん走られてますね。
駅伝を観て面白くない分は自分で走って楽しむという感じですか?
今年もよろしくお願いします!
なみのり
2016/01/03 10:52
シード権争いが熾烈です。
見応えがあります。
正月2日間で35kmですか。
やはりさすがはとっきゅうさんです。
とし
2016/01/03 11:58
自分の出身大学(東海大学)を応援してたので
5区はまあまあ見応えありましたよ♪
日の出ランしてないと言っても
しっかり走られてますね
takaki
2016/01/03 13:54
長崎の会計士さん。
今年もよろしくお願いします。
明治大学も1区のキャプテンの復活だけが見どころでしたね。
とっきゅう
2016/01/03 18:05
なみのりさん。
今年もよろしくお願いします。
箱根駅伝は39年ぶりの2連覇だったようですね。
ブレーキもなく面白くなかったです。
とっきゅう
2016/01/03 18:07
としさん。
シード権争いも1分開いてしまいましたね。
今年は練習会もせず、こっそり練習でした(苦笑)。
とっきゅう
2016/01/03 18:08
takakiさん。
東海大学でしたか。近年は優勝争いからみませんが応援しがいがありますね♪
とっきゅう
2016/01/03 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
面白くなかった駅伝。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる