ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第29回青島太平洋マラソン@結果。

<<   作成日時 : 2015/12/13 19:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

長崎から往復800km。

宮崎県に行ってきた。

’92年の青島初出場の時のタイム3時間8分00秒より

ちょうど、1分落ちた。

当時は翌年頑張って2時間59分15秒で走った。

今は、そんな元気は無い。


前日の宿はダメだった。素泊まり6,000円でお風呂に湯が入ってなかった。テレビ、歯ブラシ無し。

駅前なのにコンビニまで1km。車が無い人は朝食どうしたのだろうか?

10人程度泊まってたのに共同トイレが1つのみ。部屋に鍵、無し。カーテン無し。(長崎県の離島でも有りえない。)

応援は素晴らしかった。ホテルがとれれば、また行きたい。
画像

総合男子約8,000名。50代男子約1,500名出走。

ベイサイド優勝のひろりんさんに先着したので良かった

ザムストは、Sサイズを新規で履いたのにまた、2kmでずり落ちた。

自分の走り方が悪いのだろう。

来週のフルマラソンがピンチである。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
宿を除けば大会を満喫できたご様子で良かったですね。
現地でお会い出来ず、残念でした。
来週も行くんですか???。
驚き以外の何ものでもありません。
錦のサワムラ
2015/12/13 20:59
えっ、青島でてたんですか。びっくりしました、まったくそのようなこと書いてませんでしたので。。
二週連続フルマラソンすごいですね。
TK
2015/12/13 21:27
ビックリしました。
青島に行ってたとは・・・
それでもタイムは前回と変わらないですか。
もう元に戻った感じですね。
2週連続はきついです。早く疲労が抜けますように・・
ウォーカーM
2015/12/13 21:41
おぉ、青太参加ですか。僕はだいぶ調子はいいので防府ハーフ通過は1時間24分、今年は抜かれるのは30km過ぎかな?って思ったけど2週連続なら逃げ切れるかな。
たけはは
2015/12/13 21:52
お疲れ様でした。23年前の記録とほとんど変わらないことが素晴らしいです。往復で800kmですか?九州は広いですね。最短コースはやはり阿蘇を横断していくのですか?

2015/12/13 22:01
レースお疲れ様でした。
そうですよ、92年のタイムと1分しか変わらないなんてほんと凄い事ですよ。
きっと防府マラソンでも素晴らしい走りが出来るはずです。
遠くからですが応援させて頂きます。
長崎の会計士
2015/12/13 22:37
驚きました!
いろんなことに!
来週はよろしくお願いします!
なみのり
2015/12/14 00:22
お疲れ様でした。
いろいろな疲れが重なったのでしょうね。
それでも快走できたのは、さすがはとっきゅうさんです。
ザムストがずり落ちるのって… とてもビックリです!!
とし
2015/12/14 05:45
【2週連続でフルマラソンに挑む闘争心】素晴らしいの一言ですm(__)m
しっかりと疲労を抜いて→次なるレースを迎えたいところですね(^∇^)

monoran
2015/12/14 05:47
錦のサワムラさん。
来週も行きますよ。人生5回目の連続フル以上の連ちゃんです。
とっきゅう
2015/12/14 18:48
TKさん。
TKさんにすれば速めのジョグです(笑)。
とっきゅう
2015/12/14 18:49
ウォーカーMさん。
9月のフルマラソンは15kmリタイアでしたので一歩前進しました♪
とっきゅう
2015/12/14 18:51
たけははさん。
たけははさんは2時間50分切るでしょうから全く視界に入らないでしょう(苦笑)。
とっきゅう
2015/12/14 18:52
山さん。
23年前は楽しかったです♪
九州でも長崎が特に辺鄙すぎます。
阿蘇経由は距離は短いですが 時間的には全て高速が一番速いです。
とっきゅう
2015/12/14 18:54
長崎の会計士さん。
23年後は1分落ちだったら年代別日本1位になります(笑)。防府は、青島より速く走りたいです。
とっきゅう
2015/12/14 18:57
なみのりさん。
来週の防府マラソン、がんばりましょう!
とっきゅう
2015/12/14 18:59
としさん。
宿以外は、いい大会でした♪
またまた落ちたザムストは練習にしか使用しないでしょう。
とっきゅう
2015/12/14 19:00
monoranさん。
東国原さんがコース変更した青太、一度走りたかったのです。 疲労を抜いて来週がんばります。
とっきゅう
2015/12/14 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
第29回青島太平洋マラソン@結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる