ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後もあまり走れず。

<<   作成日時 : 2015/12/31 16:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今朝は、7時ごろから走りに行った。

途中、5kmと1kmをがんばったが いまいち。

雨が降って来たことを言いわけに、中断し帰宅した。

その後、掃除と買い物。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今年は、時間があったので 練習しすぎて

7月に怪我した。

右ふくらはぎの肉離れは回復したが

その後も 精神的に 

調子が悪く 練習の量も質も 上がらなかった。

レースの結果もかんばしくなかった。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日の練習10km。

今月の走行距離328km。

今年の走行距離4,183km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は(特に肉離れに)苦労の一年でしたね。
来る年は、飛躍の一年になることをお祈り申し上げますm(__)m

とっきゅうさん、良いお年をお迎えくださいませ(≧▽≦)
monoran
2015/12/31 17:25
今年もお世話になりました。今年は試練の年だったと捉え、お互い来年につなげましょう。
年始の練習会情報は早めに✉していただければ幸いです。
良いお年を。
錦のサワムラ
2015/12/31 19:47
今年は1年間お疲れ様でした。
練習会に参加させていろいろありがとうございました。
今年の記録は芳しくなかったようですが、肉離れが大変でしたね。その後のレースであまり走りすぎたのではないかと心配してました。
来年は間をあけてここぞというレースに集中して記録を狙ってください。よいお年を願っています。
ウォーカーM
2015/12/31 19:53
今年もありがとうございました。
お互いにいろいろあった1年でしたね。
来年こそはいい年としましょう♪
またよろしくお願いします(*^o^*)
とし
2015/12/31 19:54
今年はちょっと休憩の1年でしたね。
長年の疲れが抜けて、来年はきっと活躍の年になることと思います。
今年も大変お世話になりました。
また来年も可能な限り練習会に参加します。
いつまでも鉄人でいてください。
ひろりん
2015/12/31 20:54
1年間いろいろとありましたものね。
でもそんな中でもきつい練習、ハードなレースと普通では出来ない事をやり続けてこられたのですから、きっと来年は素晴らしい1年になりますよ。
今年も1年間ありがとうございました。
長崎の会計士
2015/12/31 22:14
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
自分も最終日は
ちょっとだけjogのみになりました
紅白は聖子さんがとりでしたね
きっと今年は良いことありますよ
サブスリー復帰でいきましょう
takaki
2016/01/01 08:40
monoranさん。
ありがとうございます。昨年は(自分の親世代は兄弟姉妹が多いので)おじさん、おばさん3名が亡くなったり。。。。。。色々、考えました。  
今年は頑張ります。
とっきゅう
2016/01/01 19:37
錦のサワムラさん。
今年もよろしくお願いします。
土日の練習会ですね。最近、思うように走れないので練習会参加してません。1月は3レース有りますので、ちょっと自主練習になりそうです。
とっきゅう
2016/01/01 19:40
ウォーカーMさん。
今年もよろしくお願いします。
2週連続フルはありましたが久留米も天草も出なかったのでレースは少なかったのですよ。エントリー料も高いので今年はレースを少なくしますね。
とっきゅう
2016/01/01 19:43
としさん。
昨年は深刻な怪我からの復活、よかったですね。今年もよろしくお願いします。
とっきゅう
2016/01/01 21:10
ひろりんさん。
今年もよろしくお願いします。原因不明の疲労でなかなかやる気が起きませんが頑張ります。
とっきゅう
2016/01/01 21:12
長崎の会計士さん。
今年もよろしくお願いします。早く継続したジョグができるといいですね。
とっきゅう
2016/01/01 21:13
takakiさん。
今年もよろしくお願いします。聖子さん、自分的には選曲ミスだと思います。新曲か のりのりのコンサートの最後に歌う「夏の扉」か「20thparty」などを歌ってほしかったです。
とっきゅう
2016/01/01 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後もあまり走れず。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる