ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015長崎ベイサイドマラソン@結果。

<<   作成日時 : 2015/11/15 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

昨年は、1時間23分47秒だった。

今年は、1時間29分11秒だった。(5分24秒の落ち込みだ。

画像



4kmまでは4分/kmを切るペースだったが、その後の落ち込みがひどい。

やはり練習で2km=8分できついのに無謀な走りだった。




だが、9月26日のフルマラソンは、
画像
サブ5ペースでも15kmでリタイアしたのに比べれば良しとしよう。


ザムストはMサイズを2,100円で購入したが、ずり下がっていた。Sサイズを買うべきだった。


今日の練習22km。

今月の走行距離186km。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお疲れさまでした。
ここまで復活されたのはすごいと思いますよ。
次は防府ですよね。頑張ってくださいね。
TK
2015/11/15 21:36
ベイサイドマラソンお疲れ様でした。
本調子ではない中でも1時間30分切りですから、さすがです。
これから順調に練習すればきっとタイムは戻ると思います♪
長崎の会計士
2015/11/15 22:59
この2ヶ月で、ここまで走力が回復したと言って良いでしょう(^∇^)
これからが[本格的な復帰]になりますね(^^)(^^)

monoran
2015/11/16 05:43
お疲れ様でした。
満足の出来るタイムでは無かったのかも知れませんが、また次を目指して頑張って下さい。
ザムストはMサイズでも大きいのですか?
とし
2015/11/16 05:52
お疲れ様でした。
肉離れの故障から間もないのに、前半はスピードがありましたね。もう少し走り込んで持久力が回復すれば、以前の鉄人とっきゅうさんの復活は間近だと思いました。次のレースも頑張ってください。
ひろりん
2015/11/16 09:03
TKさん。
応援ありがとうございました。
4分5秒/kmペースで10kmまで行くべきでした。
去年の走りはできません。
とっきゅう
2015/11/16 10:59
長崎の会計士さん。
最後はボロボロでした。「夕やけマラソン」でも20年間、90分越えたことないのにショックでした。タイム戻りますか?
とっきゅう
2015/11/16 11:02
monoranさん。
まずは、短い距離でタイムの短縮を目指します。
とっきゅう
2015/11/16 11:04
としさん。
ありがとうございます。
次、がんばります。Mサイズでも大きいです。走り込みが足りないのでしょう。
とっきゅう
2015/11/16 11:06
ひろりんさん。
以前の走りに戻れますかね。
ところで、ひろりんさん、優勝おめでとうございます♪
とっきゅう
2015/11/16 11:08
お疲れさまでした。
どんな時も結果を出せるとっきゅうさんは素晴らしいです。これからもお互いに頑張りましょう。
錦のサワムラ
2015/11/16 12:41
お疲れ様でした。
以前のように走れなかったのは、肉離れから短い期間で100kmに出たからなんでしょう。
でも大分回復傾向になっているので濁らずに練習を続ければ結果を出せると思います。
ウォーカーM
2015/11/16 18:44
錦のサワムラさん。
一番、落ち込んでいるはずの錦のサワムラさんからのエール、ありがとうございます。
とっきゅう
2015/11/16 20:14
ウォーカーMさん。
ありがとうございます。
その通りかもしれませんね。以前のような筋肉が無いのに過信していました。   地道に練習を続けます。
とっきゅう
2015/11/16 20:16
お疲れ様でした
自分も昨年この時期
1時間29分ぐらいありましたよ
→比較するな(汗)
しかしレースで最初に突っ込むと
走れなくなるもんですね〜;^_^A

takaki
2015/11/16 22:10
ベイサイドマラソンは一度も応援したことも、走った事もありません。
えっ!
夕焼けマラソンに20回も★走られているのですか?ちなみに今年も走られたり?
来年のつばきマラソンに一度は走られては?
足の方が全快すれば、きっと以前より爽快な走りができると思います。

一度みてみたい♪です。
A
2015/11/16 23:56
takakiさん。
ありがとうございます。見の程知らずでした。
とっきゅう
2015/11/17 08:39
Aさん。
「夕やけマラソン」は12回走っています。
五島列島の大会は下記の通りです。
        記
五島列島のマラソン@過去の記録
92年 1:39’51 30代67位
93年 1:29‘00 30代59位
95年 1:29‘58 30代45位
97年 1:26‘41 30代31位
99年 1:23‘36 30代17位
00年 1:27‘07 30代29位
01年 1:26‘02 40代7位
02年 1:21‘53 40代1位(椿)
05年 1:24’01 40代8位
07年 1:24‘34 40代1位(上五島)
08年 1:25‘21 40代11位
09年 1:25‘59 40代17位
11年 1:28‘55 50代3位
12年 1:24‘32 総合1位(椿)
14年 1:28‘16 50代6位
15年 3:06‘34 50代1位(椿フル)
とっきゅう
2015/11/17 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015長崎ベイサイドマラソン@結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる