ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲労を溜めこむ。

<<   作成日時 : 2015/11/23 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

一昨日、昨日で600mトリムコースを70周走ったので

今朝はロードでジョグしようと出発。

高台の運動公園に向かうが既に

テニス大会とか草野球で人がいっぱい。

ジョギングコースは人でストレスがたまりそうだったので

サンセットロードまで行って折り返し

一昨日の湾岸Wの部の白線が引いていた。

帰りは腹痛と右膝違和感のダブルパンチを受けた

今日の練習21km=2時間18分。(疲労を蓄積した。

今月の走行距離303km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ600m×70周=42km走ってましたか!!
で更に21km!!そりゃ疲労しますよ
いつのまに。。こちらは風邪気味で調子あがらず
サボりました
takaki
2015/11/23 15:32
湾岸参加してきましたよ(^^)気候に恵まれて無事に完走できました♪今は足がむくんでます(^_^;)
あいあい
2015/11/23 17:53
あいあいさん。
実距離275km完走おめでとうございます(^。^)
これで心置きなく3時間30分切りの練習に取り組めますね〜(^ ^)
とっきゅう
2015/11/23 18:01
たかきさん。
ありがとうございます。
でも、ちゅうとはんぱな練習でした(;^_^A
とっきゅう
2015/11/23 18:04
世間では休日だったんですもんね。
スポーツの秋ですし、みんなそれぞれに楽しんでいたのでしょうね。
蓄積した疲労を早く抜いてあげて下さい(。・・。)
ぼくは、明日から溜めまくります…。
とし
2015/11/23 19:12
はい、2晩寝ずに進むキツさを経験したらスピード練もがんばれる気がしました。いろいろアドバイスお願いします😊
あいあい
2015/11/23 21:05
連休の走り込み凄すぎます!
かなり疲労が蓄積されていると思いますので、くれぐれも怪我がないようにしてくださいね。
しかしトリムを70周とは考えられませんよ。
長崎の会計士
2015/11/23 21:16
この疲れは「想定できる疲れ」でしょう(^∇^)

「右膝違和感の回復」も兼ねて、ジックリと疲れを抜いていけば大丈夫だと思いますm(__)m

monoran
2015/11/23 21:46
としさん。
疲労抜くには3日間、練習を休めばいいんです。
とっきゅう
2015/11/24 18:57
長崎の会計士さん。
2日間の合計ですから、ジョグも含んでますから。
とっきゅう
2015/11/24 18:59
monoranさん。
右膝の違和感は同じ方向に長く走ると現れます。膝の上げ下げ運動で回復をはかります。
とっきゅう
2015/11/24 19:01
長崎では湾岸が開催されたんですね。
防府まであと4週間、今が疲労が一番たまる時期でしょうか。
あと少し頑張って疲労抜き調整でしょうか?
なみのり
2015/11/25 07:54
なみのりさん。
超ウルトラマラニック、完走者は尊敬するばかりです。
20km以上走るのは今度の日曜日までです。
とっきゅう
2015/11/25 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲労を溜めこむ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる