ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜練習会@報告。

<<   作成日時 : 2015/10/28 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

水曜練習会だった。

参加者は、50代男子、30代男子。

メニューは、2,000m×2本+1,000m。

タイム、悪いので ここではおしえない。


〜〜〜〜〜やはり、先週と同じく お腹の張りで体が安定せず。


また、視力の衰えで砂トラックの足もとが安定しない。





今日の練習18km。

今月の走行距離394km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
メガネ使い分けていますか?ケチな私ですが、やむにやまれず、メガネは普段使いの近視用、仕事用の遠近両用、パソコン用の中近両用、運転用度付きサングラス、ランニング用度付きサングラスと贅沢に使い分けていますよ。以前間違えてパソコン用のままラン練習に出たら怖い思いをしましたからとっきゅうさんもお気をつけてください。

2015/10/28 22:05
練習会お疲れ様です。
まだまだこれからです。
凸凹が多いので暗い時は気を付けないと危ないですもんね。
長崎の会計士
2015/10/28 22:34
タイムは悪くても、次の練習に向けてのステップになりましたでしょうか。

「砂トラック」は、暗いようですね。
[ライトを持って走る等]明かり対策も必要なのかもですねm(__)m

monoran
2015/10/29 05:48
メガネ等は使用しないのでしょうか?
気を付けて走って下さい。
とし
2015/10/29 06:17
山さん。
けちな私なので、眼鏡は2つしか持ってません。
そろそろ、買い買える頃でしょうか。
とっきゅう
2015/10/29 18:36
長崎の会計士さん。
昔は砂トラックは管理人がならしていたのですが
現在は誰がならしているのでしょうか。トンボがあれば自分がならしてもいいのですが 見える所に置いてませんね。長崎市に照会しましょう。
とっきゅう
2015/10/29 18:39
monoranさん。
以前は照明がもっと明るかったのですが 長崎市は けちなので 照明を減らしました。抗議します。
とっきゅう
2015/10/29 18:41
としさん。
私はけちなので眼鏡があっていないのです。明るい時間帯にがんばります。
とっきゅう
2015/10/29 18:42
タイムはまだまだ納得できないようですが、ポイント練習が継続できるようになったということで、必ず以前のように戻られると思います。
僕もそうですが、お互い辛抱して続けていきましょうね。
なみのり
2015/10/31 11:49
タイム秘密ですか〜
焦らず行きましょう
必ず戻ると思いますよ
takaki
2015/11/01 12:45
なみのりさん。
2km8分を7分にまで短縮できますかね。
とっきゅう
2015/11/02 12:12
たかきさん。
一生懸命走ったのに2km8分10でした。
とっきゅう
2015/11/02 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜練習会@報告。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる