ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷走ジョグ。

<<   作成日時 : 2015/09/13 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

某駅伝の応援ジョグに行った。

最後に自分が出たのが、4年ほど前だったのでコースが変わっていて。

山の上まで迷走ジョグになった。

今日のランチ:スタミナ定食770円(右はうどん。)
画像


今日のスイーツ
画像


今日の練習21km。
画像


今月の走行距離143km。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
良心的な肉もやし炒めですね。もやしたっぷり肉少な目の店も多い中、びっくりするような肉の量です。食べてみたくなりました。

2015/09/13 19:12
この前FBで再発気味と出てましたが
大丈夫でしょうか?
今日のコースもハードそうです
無理しないでくださいね♪
takaki
2015/09/13 20:20
もう大丈夫ですか?
今日も凄い坂ですねΣ(゚д゚lll)!!
定食という事は、うどんの他にごはんも付いていた?
とし
2015/09/13 20:41
応援ジョグで21キロとは凄いです。
スタミナ定食もスイーツも美味しそうですね。
長崎の会計士
2015/09/13 22:20
山さん。
ありがとうございます。諫早の古都うどんです。
白ご飯はおかわり自由です。
とっきゅう
2015/09/15 12:44
としさん。
ご飯または、おにぎり2個つきです。白ご飯はお代わり自由です♪。
とっきゅう
2015/09/15 12:45
takakiさん。
4分20秒/km程度になったら、右脹脛に違和感があります。 日曜日は、ペースを落としたので大丈夫でした。
とっきゅう
2015/09/15 12:47
長崎の会計士さん。
7分/kmペースなので大丈夫でした。 お腹が減ったので美味しかったです♪
とっきゅう
2015/09/15 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷走ジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる