ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月の報告と今後の予定。

<<   作成日時 : 2015/09/30 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

走る前は右脹脛に違和感があったので

湿布とサポーターでガード。

6分30秒/kmペースだったのに

5kmほどで左の股関節が痛くなって立ち止まって

ストレッチして再度、走った。

今日の練習11km。

今月の走行距離318km。

今年の走行距離3,067km。



〜今後の予定〜

まだ、脚に不安を抱えているので速い動きが出来ない。

とりあえず、400m〜800mで4分/kmペースを試してみよう。

通しで2,000mを4分/kmペースで走れないと練習会には参加できそうもない


第一段階
10月11日頃、ハーフで95分切りが出来たら

第二段階
10月31日までにハーフで90分切りを目指したい(あくまでも希望)。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「サポーター」の有無に関わらず、右脹脛を庇ったせいで[左股関節が痛くなった]と推測します。
(大腿部の影響も、あると思われますm(__)m)

※走るときの「湿布」は【全く効果がない】です。
(↑体のバランスを失わせてしまうので[却って逆効果]です。)


monoran
2015/09/30 21:33
monoranさん。
右ふくらはぎの過剰なサポーターと左大腿部痛の影響で
左股関節が痛くなったのですね。走る時の湿布は効果無しですね。アドバイスありがとうございます。
最近、体幹トレをおろそかにしていたのでバランスも崩れています。納得です。
とっきゅう
2015/10/01 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月の報告と今後の予定。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる