ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 危なかった。

<<   作成日時 : 2015/07/09 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝は、15kmを5分/kmで走ろうとしてスタート。

5kmごと、

25分20

25分05 (水道水で給水)

22分25

で、1時間12分50秒。

その後、へたりこんだ。

長崎市の気温34℃まで上がったようだ。

暑かったようだ。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は凄く暑く感じましたね。
まだ暑さに体が慣れていないですからね。
結構熱中症の人も出たみたいですし、気を付けないと危ないですもんね♪
長崎の会計士
2015/07/09 22:33
これは[明らかに熱中症]ですね(--;)(--;)
蒸し暑いため、思った以上に汗を掻いたのだと思います。

「経口補水液(OS-1)」を試してはどうでしょうか?
(ドラッグストアで売っていると思いますm(__)m)


monoran
2015/07/10 05:56
34℃ですか!?
それは身体に堪えますね。
お疲れ様でした。
とし
2015/07/10 06:05
34℃!朝の時間帯でですか?
今朝西日本猛暑日40℃以上と
聞こえたので30の聞き間違いだと
思いましたが…
その気温は危険です
倒れなくて良かったです
無理せずいきましょう
takaki
2015/07/10 08:13
長崎の会計士さん。
昨日もたくさんの人が倒れたそうです。早め早めの給水が必要ですね。
とっきゅう
2015/07/11 10:51
monoranさん。
経口補水液(OS-1)ですか。ありがとうございます。
とっきゅう
2015/07/11 10:53
としさん。
体に堪えました。無理しないようにします。
とっきゅう
2015/07/11 10:54
takakiさん。
午後の最高気温です。
倒れないように用心します。
とっきゅう
2015/07/11 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
危なかった。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる