ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪城ジョグがランになった。

<<   作成日時 : 2015/06/29 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝は大阪城周辺をジョグ。

カーブが多くて結構走りにくいコースにたくさんのランナー、ウォーカー、自転車がいて

走路が狭い所もあった。早朝ランをしている人たちはペースが速いので

ついて行ったら、自分のペースも速くなった。地元の人たちは色々な所から出て行って

大阪城内は一周以内だったようだ。
画像


その後、大阪城天守閣へ観光(600円)外人観光客が多くてゆっくり見れない(右に見えるのが大阪城ホール)(聖子さんの記事は、後で書きます。)
画像


道頓堀に行って、ビールを飲みお好み焼きを食べた。
画像

画像

画像



今日の練習13km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大坂城周辺も朝からランナーだらけなんですね。
皆さん凄いなぁ〜。
天守閣、道頓堀等懐かしいです。
グリコの前で写真、とっきゅうさんもこれからもトップでゴールし続けてくださいね♪
長崎の会計士
2015/06/29 23:30
大阪と言えば粉ものですもんね。
美味しかったですか〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
大阪城は1周すると、どのくらいの距離になるのでしょうか…。
とし
2015/06/30 05:57
今回は遠征だったんですね。
大阪城周辺。僕も走ったことがあります。
大阪マラソンのスタート地点ですよね。
1周何キロだったか・・・忘れてしまいました(^-^;
なみのり
2015/06/30 07:40
長崎の会計士さん。
朝も昼も夜もランナーだらけでした(笑)。
グリコ、そこだっだのでしょうか?
とっきゅう
2015/06/30 19:51
としさん。
たこ焼きを食べ損ねました。お好み焼きは大盛りを食べました。大阪城コースはいろいろあり、2.8kmと2kmみたいです。階段コースは途中で引き返しました(汗)。
とっきゅう
2015/06/30 19:54
なみのりさん。
大阪マラソン走られましたね。楽しそうな大会だと思います。次回はマラソンに行きたいです♪
とっきゅう
2015/06/30 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪城ジョグがランになった。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる