ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪城ジョグ

<<   作成日時 : 2015/06/28 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

15年振りに大阪にいる。大阪城周辺はどこがコースかわからなかったが、たくさんの人が走ってるので何とか9km走った。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、トラックレースお疲れ様でした。
今日は大坂で聖子さんですか、羨ましいです♪

大阪、自分も20年前は住んでいましたが、大阪城周辺の記憶はないです!
長崎の会計士
2015/06/28 22:29
「トラックレース・3連チャン」でしたか。
しかも、ほとんど間を措かずにですか!?それなのに、3つとも良いタイムを揃えられましたね(^^)(^^)

大阪で15年ぶりのジョグは、気分転換にもなりましたね(^∇^)
monoran
2015/06/29 05:39
大阪城でコンサートでしたか。
酔いしれましたか?
9kmジョグお疲れさまでした。
とし
2015/06/29 05:53
長崎の会計士さん。
今回はファンクラブからまだ参加されてない人が楽しめるようにとコンサートのセットリストをSNSに書き込まないようにと通知があったので書けないのか残念です。しかし、いつまで続けるんでしょうか(^-^)
とっきゅう
2015/06/29 09:01
monoranさん。
ありがとうこざいます。ペースメイクしてもらって頑張れました。
大阪城コース、把握しました。しかし、人、多過ぎます(*^_^*)
とっきゅう
2015/06/29 12:21
大阪城ホール、はじめて行きました。感動しました。聖子ちゃん、涙出てないのに泣いてました。(*^_^*)
とっきゅう
2015/06/29 12:24
としさん。
上のコメ返信、としさんへです。(*^_^*)
とっきゅう
2015/06/29 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪城ジョグ ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる