ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐世保トラックレース結果。

<<   作成日時 : 2015/06/27 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

佐世保に行って来た。

16時10分スタート。
5,000m=19分07秒。

17時20分スタート。
3,000m=11分37秒。

17時50分スタート。
1,000m=3分36秒。

だった。主催者、スタッフのみなさん。ありがとうございました。

TKさん、ウォーカーMさん、錦のサワムラさん、お疲れ様でした。

今日の練習12km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に今日は送迎ありがとうございました。と同時に運転本当にお疲れさまでした。

いいタイムがでてよかったです。

楽しかったですね。

みんなで夜ごはん食べたかったですね。すみません。
TK
2015/06/27 22:53
3種目に出場ですか。
すごいですね。
疲労は溜まっていませんか?
とし
2015/06/28 06:04
お疲れ様でした。
一本目は早かったですね。スタート前のランニング講座で「初めの1kmは抑えて・・・」と言われてたのに、ピューって離されてしまいました。すばらしいです。長崎でもこんなトラックレースを企画してください。
錦のサワムラ
2015/06/28 06:13
トラックレースですか。
3種目もなんて、意気込みが凄いですね。
しかもさすがのスピード。お疲れ様でした。
なみのり
2015/06/28 07:13
お疲れ様でした。そして会場までの送迎ありがとうございました。
3本とも走られてすごい練習会ですね。
私もこんな練習なら3本はやってみたかったです。
長崎でも時間があればかきどまりでもできればよいですね。
ウォーカーM
2015/06/28 07:44
もしも、自分でてたら負けてましたね^^

いい練習にもなりましたね。
四万十へ向けて?ファイトです。
あっ、その前にドMなドームリレー単独でしたっけ?
sk
2015/06/28 18:09
TKさん。
大会、紹介ありがとうございました。砂トラック意外は6年振り?ぐらいでした。よく走れました。
とっきゅう
2015/06/28 21:23
としさん。
ありがとうございます。
何とか、今日も9kmジョグ出来ました。
とっきゅう
2015/06/28 21:25
錦のサワムラさん。
抜け駆けしてスミマセン(*^_^*)検討しましょう。
とっきゅう
2015/06/28 21:27
なみのりさん。
自分でもやり過ぎたか?感が有りました。人と走るといいタイムが出ますね。
とっきゅう
2015/06/28 21:30
Mさん。
トラック5000mお疲れ様でした。
長崎でもやりたいですね。
とっきゅう
2015/06/28 21:32
skさん。
最近の1000の練習タイムはskさんより10秒負けてます(-_^)
その前に広島でウルトラです^_^;
とっきゅう
2015/06/28 21:36
トラックレースお疲れ様でした。
タイムもなかなかです。
それよりも今月の走行距離がすごい事になってますね。
梅雨で雨ばかりだというのに。久しぶりの500k越えでしょうか?
長崎でも柿泊のメインやサブを貸し切って、記録会ができるといいですね。
ひろりん
2015/06/28 21:43
ひろりんさん。
ありがとうございます。まずは、松山砂トラックでやってみましょう^_^
とっきゅう
2015/06/29 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐世保トラックレース結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる