ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 時津〜長与コース。

<<   作成日時 : 2015/06/21 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は、諫早に高校北九州大会を観戦に行った。

女子3,000mである。
画像

県外の選手が優勝。

県勢では

世界陸上出場経験があり、名古屋優勝経験あり、2014年度もサブスリーで走っている

あの人に指導を受けている時津出身の選手が2位。

長与に学校がある選手が6位。

画像で先頭を引っ張っている島原の選手は残念ながらインターハイは出れなかった。

ランチはカツレツ食堂で630円
画像


運動公園で偶然、ひろりんさんに出会った。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今朝は、長崎市から時津⇒長与コースを走った。
画像


このコースを通しで走っている人はたぶんいないだろう。

というか長与町民はこの畑を走っているだろうか。

次回は長与運動公園で引き返さず、周回45kmを走りたい。

今日の練習26km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
週末良く走られてますね
ペース走といいロング走としても
走り込んでます
練習会は募集かけますか…
←かってに言ってます
takaki
2015/06/21 18:41
どうしてそのコースを通して走ってる人がいないのでしょうか?
とっきゅうさんでけ?
とし
2015/06/21 20:14
応援お疲れ様でした。
朝から既に走られていたのですね。たくさんのマイコースがあって、うらやましいです。私もいろいろ冒険して走ってみたいと思います。
下の息子が、「とっきゅうさんって、普通のおじさんよね」って言ってました。

ひろりん
2015/06/21 21:21
諫早、応援楽しまれたそうでお疲れ様でした。
朝もよいコースで私も走りたくなりました。
次回のコースも案内お願いします。
ウォーカーM
2015/06/21 21:33
「高校陸上観戦」で、力を貰いましたね(^^)(^^)

あまり人通りのないコースなのでしょうか(''?)
自分専用のコースと言った感じでしょうか(^∇^)


monoran
2015/06/22 05:55
確かにそのコース、通しではないです。一部ならけっこう走りますが。うちの近くを通られたんですね😊
あいあい
2015/06/22 18:53
このコース、私も一度もありませんが、確かに青○学園のところって走っている人ほとんど見ませんね。

高校女子3000、森○さん、負けはしたものの、全国に合わせているんでしょうね。
長崎の会計士
2015/06/23 00:00
takakiさん。
ありがとうございます。
ロング走はコースを決めずにロードで新しいコースを探すのが飽きないです。
とっきゅう
2015/06/25 12:24
としさん。
交通量が多いルート206(国道206号)を横切ります。途中で地元の人しか通らないみかん畑に入ります。
とっきゅう
2015/06/25 12:27
ひろりんさん。
こどもは正直です。
とっきゅう
2015/06/25 12:29
ウォーカーMさん。
諫早行かれませんでしたか。
ポイント練習日以外はゆっくりジョグで距離を稼ぎたいです。
とっきゅう
2015/06/25 12:30
monoranさん。
全国レベルの期待がかかる走りを見ました。
黄色のルートが普通の人が走る道です。
こちらの田舎道はどこも人通りが少ないです。
とっきゅう
2015/06/25 12:33
あいあいさん。
交通量が少なくて坂も少ないですね。
とっきゅう
2015/06/25 12:36
長崎の会計士さん。
1年生ながらすばらしいですね。
時津中から運動公園へもトリッキーなコースです。
とっきゅう
2015/06/25 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
時津〜長与コース。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる