ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜練習会報告@29km。

<<   作成日時 : 2015/05/31 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

ち〜むりすうかん練習会に参加。参加者は5名。

午前8時に諫早の温泉をスタート。

三浦コース+日岳だった。

海あり山ありの楽しいコースだった。

ガーミンの標高は故障している。254mの山です。
画像


29km=3時間12分だった。


参加者の画像
画像

画像

画像

画像


終了後は和温泉で、温泉&ランチ&ソフトクリーム(合計1,250円)で打ち上げでした♪


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マラニック練習会のお知らせ。
 マラニック練習会のお知らせ。 ...続きを見る
ジョガーとっきゅうの独り言
2016/06/05 17:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした!帰宅後疲れて寝てしまいましたf(^^;
先輩方の強さに驚きました(^^)
また宜しくお願いします!
きたんそん
2015/05/31 22:14
楽しそうな練習会、打ち上げですね。
参加したかったのは山々でしたが、すみません。

ガーミンそうなんですね。
TK
2015/05/31 22:56
お疲れ様でした。
日岳のぼりは疲労が残っている状態ではきつかったです。伊賀峰城跡はさすがに走れません。

ソフトクリームはちょっと高かったですね。ミルク付きカキ氷はあんな小さな容器にミルク50円とは高かったです(笑)。
ウォーカーM
2015/06/01 05:20
緑がいっぱいのコースですね(^∇^)
こう言う所をみんなで走るのは、気持ちが良いでしょうね(^^)(^^)

温泉で「疲れ」を癒せましたでしょうか(^^?


monoran
2015/06/01 05:45
楽しい練習会で何よりでした。
ガーミンは標高の測定だけが故障ですか?
とし
2015/06/01 05:58
お疲れさまでした。楽しかったみたいですね。ち〜むりすうかんのメンバーとしては参加したかっのですが、残念です。次なる企画をお待ちいたします。
錦のサワムラ
2015/06/01 06:04
きたんそんさん。
練習会お疲れ様でした。
私も家でダウンしてました。
来週の100km、がんばってください(笑
とっきゅう
2015/06/01 19:47
TKさん。
アルコール無しの打ち上げですが、まじめなランナー同士は楽しいです♪
ガーミンは時々、狂います。
とっきゅう
2015/06/01 19:49
ウォーカーMさん。
練習会、お疲れ様でした。その後、農作業でしたか。全然、疲れてなかったのですね。

温泉&ランチは安かったですがデザートは高かったですね。
とっきゅう
2015/06/01 19:51
monoranさん。
主として大村湾を眺めるコースでした。気持ちいいです。温泉でゆっくりできました♪
とっきゅう
2015/06/01 19:54
としさん。
楽しい練習会でした。
ガーミンの不具合は今朝、解消しました。
とっきゅう
2015/06/01 19:55
錦のサワムラさん。
楽しかったです。
サワムラさんは、現地まで22kmランで行って練習会に参加してもいいでしょう♪
とっきゅう
2015/06/01 19:57
ほんと楽しそうな
練習会ですね〜♪
長崎は良い場所ほんとたくさんあります
takaki
2015/06/02 08:34
takakiさん。
画像は諫早市です。
長崎市街は信号が多く、坂が多いです。
運動公園も2か所ありますが、いまいちです。
とっきゅう
2015/06/02 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜練習会報告@29km。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる