ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10,000m走の結果。

<<   作成日時 : 2015/05/30 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

午前7時15分スタートで

10,000m走(Iwachan道場)

参加者は、Iwachan、自分、錦のサワムラさん、ウォーカーMさん。(TKさんは既に別メニューで走ってた)

自分のタイムは

4’09−07−07−07−12(20’42)

4’12−09−03−02−3’56(20’22)41分04秒。

蒸し暑かった。みなさん、タイム落ちたようだ。きつかった。

今日の練習17km。

用事で寄った坂。
画像


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れさまでした。ゆっくりペースで、頭抑えして申し訳ないありませんでした。私にとっては良い練習になりました。またよろしくお願いします。
錦のサワムラ
2015/05/30 11:57
練習会お疲れ様でした。
早朝なので雨はまだそこまで降っていなかったのでしょうが、風邪等ひかないようにしてくださいね。
その坂、どこかわかりません(笑)。
長崎の会計士
2015/05/30 15:33
本当にお疲れ様でした。
私はみんなと同じ時間に終わるように早めにスタートしました。

条件が悪い中、ラスト最速ラップさすがですね🎵
TK
2015/05/30 17:48
錦のサワムラさん。
いえ。後半まで引っ張ってもらってありがとうございました。ひとりでは走れませんでした。
とっきゅう
2015/05/30 18:21
長崎の会計士さん。
早朝練習終了し雨が降る前に帰宅しました(笑)。
そうですか。南山手の住宅街にある坂です。
とっきゅう
2015/05/30 18:24
TKさん。
そうですか。私のレースより速い練習を早朝からサラッとしてたのですね(笑)。
とっきゅう
2015/05/30 18:26
暑い中での練習、お疲れ様でした。
みなさん偉いですね。
ぼくなんか、ゆっくりの3kmで嫌になりました。
とし
2015/05/31 08:28
暑いなかナイスなペースです
こちらはCSJのみ!(泣)
takaki
2015/05/31 13:58
としさん。
ありがとうございます。
暑くなりました。徐々に慣らしていきましょう。
とっきゅう
2015/05/31 18:34
takakiさん。
ライバルのサワムラさんに引っ張ってもらいました。
とっきゅう
2015/05/31 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
10,000m走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる